top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

キャンメイクから “生まれつき風” につくれる涙袋専用コンシーラーが登場! 細心で超ナチュラルに仕上がります♪

Pouch[ポーチ]

キャンメイクから “生まれつき風” につくれる涙袋専用コンシーラーが登場! 細心で超ナチュラルに仕上がります♪

韓国コスメではときどき見かける涙袋専用のコンシーラー。2022年5月下旬、ついにCANMAKEから登場します!

しかもイエベ向け・ブルベ向けの2色展開で、これはもう使える予感しかしません♪

編集部に届いたサンプルを使ってみたら、大人にもぴったりなナチュラルな涙袋が仕上がりだったのでご紹介します。

【超スリム!】

「アイバッグコンシーラー」は、涙袋専用のスティック状コンシーラー。涙袋に合わせた3mmのスリム芯で、見た目はまるでアイライナーのようです。

繰り出し式ですが、1度繰り出すと元に戻らないのでその点だけ注意しましょう。

【選びやすい2色展開】

広告の後にも続きます

色展開は、イエベ向け・ブルベ向けと選びやすい2色。

01 イエローベージュ(イエベ向け)
02 ピンクベージュ(ブルベ向け)

どちらもラメ感やパール感のないマットな質感。そして、ブルベの私には「02 ピンクベージュ」のほうが肌なじみが良かったです。

ぷっくり自然な生まれつき風涙袋がつくれるらしいのですが、果たしてどうなるでしょうか……!?

【ブルベさん向けカラー】

私の肌トーンに合った「02 ピンクベージュ」を使ってみたら……超ナチュラルな印象です。

涙袋にメイクしていないみたいなのに、よ〜く見るとほんのりピンクがかった明るさがプラスされて「元々こんな涙袋なんです」感が演出されています。

【イエベさん向けカラー】

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(くらし)

ジャンル