top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

愛犬「どうしても、どうしてもこの枝が欲しいの!」と、太い木の枝を咥えて取ろうとするも無理だった模様

マランダー



 犬は木の枝を愛す…らしい。小さいものから大きいものまで、あるいは枝というよりは木の幹的なサイズ感のものまで、何が彼らをそれほどまでに引き付けるのか…。



 そして今回も、まだ木についたままの枝を欲しがるわんこの姿が撮影されていた。「ほしいの!」アピールの声も素敵なので、イヤホンなどで聞いてみてもらえたら楽しいと思うよ。

Tavan the Dog Wants the Stick Attached to the Tree || ViralHog

 カナダのアルバータ州にお住いの撮影者さんは、子供たちと愛犬のタヴァンさんと一緒に、ハンモックでくつろいでいたんだそうだ。

 そうしたところ、タヴァンさんはおもむろに「この木の枝が欲しいの!」と実力行使に出たみたい。



 だがこの枝、まだしっかりと幹にくっついている。咥えて引っ張ったって、タヴァンさんの元にはやってこない。



 どうしてこっちに来ないのかしら。どうしたらこっちに来るのかしら。


 再度渾身の力を込めてガブリンチョ!


 だがさすがにこの太さ、タヴァンさんには歯が立たなかったようだ。枝についているさらに小さな枝は取れたみたいだから、とりあえずそれで我慢するわけにはいかないだろうか、タヴァンさん?

written by ruichan

TOPICS

ランキング(どうぶつ)

ジャンル