有吉弘行がツイートした「上島竜兵」携帯紛失のベタすぎる顛末
有吉弘行がツイートした「上島竜兵」携帯紛失のベタすぎる顛末
  有吉弘行が10月2日、ツイッターでダチョウ倶楽部・上島竜兵の “ど天然”エピソードを紹介した。 【関連記事:有吉弘行、安室奈美恵との初対面での挨拶】  有吉は「上島さんが『携帯を無くした!』と大騒ぎ」と報告。 「飲ん...

 

 有吉弘行が10月2日、ツイッターでダチョウ倶楽部・上島竜兵の “ど天然” エピソードを紹介した。

 

 

 有吉は「上島さんが『携帯を無くした!』と大騒ぎ」と報告。

 

「飲んでいた店に電話して、『携帯無くしたんです!!店にないですか?』と訪ねる、店員さんは「今、どなたの携帯で電話してます?』と。上島さんは『あ。。自分の携帯。。』と苦笑い」

 

 子ども向け漫画のような展開に有吉は「いつもの上島さんらしく4コマ漫画みたいで微笑ましいが。ベタ過ぎて困る」と嘆いていた。

 

 そんなつぶやきにカンニング竹山も「神か病か…神だ!」と反応していた。

 

 有吉は、低迷していた時代に「竜兵会」で食事をおごってくれた上島に感謝している。ツイッターには上島が度々登場。

 

 2012年8月28日に「上島珈琲店があると、ついつい入ってしまう。まあ愛だな、愛」と投稿。上島を冠したコーヒー店に思わず入ってしまうという。

 

 また、2014年12月1日には「上島おばさんは近所で評判の美人。 さすがの有吉おばさんも霞んでしまいますね」とラブリーなツーショットを投稿していた。

 

 さらに、2015年12月12日には「上島さんからメールアドレス変更のメール。メールが打てるようになった上島さんに感動している」と感激していた。

 

 同じ事務所の先輩と後輩という間柄を超えて、男同士の熱い友情が芽生えているようだ。

(更新日:2018年10月11日)

Series シリーズ

Ranking/人気の記事(芸能)

Pick up ピックアップ

人気キーワード

Category カテゴリー

HOME