枕営業もOKの手島優、今度は「ファン食いしてた」と告白
枕営業もOKの手島優、今度は「ファン食いしてた」と告白
  手島優が10月2日放送の『チャンスの時間』(AbemaTV)で、衝撃発言を行った。  プレイボーイと噂のニューヨーク屋敷裕政が「俺らぐらいの露出度の芸人は一番むちゃくちゃしてる」と自身のエピソードを明かすと、相席スタ...

 

 手島優が10月2日放送の『チャンスの時間』(AbemaTV)で、衝撃発言を行った。

 

 プレイボーイと噂のニューヨーク屋敷裕政が「俺らぐらいの露出度の芸人は一番むちゃくちゃしてる」と自身のエピソードを明かすと、相席スタートの山添寛も「表には出さないけど、コソコソさせてもらってます」と告白。

 

 

 その話に手島も「私もファン食いしてましたからね」とファンに手を出していたことをあっけらかんと話し出した。

 

 その後、出演者が恐怖体験談を話すと、手島が山添を優勝者に指名。その理由を「単に山添さんがタイプってのはあります」と発言し、千鳥の大悟は「番組中にこういうこと言う女は怖いぞ~」と話して、スタジオを盛り上げた。

 

 手島といえば、爆弾発言が有名だ。

 

 2017年6月31日放送の『フジモンがゲイ能界から干される前にやりたい10のこと』(AbemaTV)では、「(寂しさのあまり)1週間前にヒゲが生えてきて……誰とでもヤッてもいいかな」と告白。

 今年6月1日の『必殺!バカリズム地獄』(AbemaTV)では、「私はヤラれ待ちです。枕営業したくてしょうがない」と語っている。

 

 8月5日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)では、電車の中で無断で寝顔を撮影された上、その様子をライブで動画配信されたことを明かしていた。

 

 お騒がせの手島、次はどんな言葉で世間をザワつかせてくれるのか。

(更新日:2018年10月11日)

Series シリーズ

Ranking/人気の記事(芸能)

Pick up ピックアップ

人気キーワード

Category カテゴリー

HOME