top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

「えげつない曲線美だな!」ドイツ陸上女子がお洒落ウェア姿で披露した“完璧ボディ”に大反響!「神は彼女に二物を与えた」

THE DIGEST

「えげつない曲線美だな!」ドイツ陸上女子がお洒落ウェア姿で披露した“完璧ボディ”に大反響!「神は彼女に二物を与えた」

 ドイツ女子陸上界のホープ、アリカ・シュミットが公式インスタグラム(@alicasmd)を更新。新シーズンを共に闘う最新のトラックスーツ姿を初披露し、ファンの喝采を浴びている。
【画像】ドイツ陸上界の絶世美女、アリカ・シュミットの華麗なる厳選フォトを一挙公開!

 東京五輪にも出場した23歳は、この日インスタに2枚の自撮りショットを公開。いよいよスタートする屋外での公式大会に向けて、ドイツのファッションブランド「BOSS」と一緒に開発したファッショナブルなウェアを紹介した。白、黒、赤を基調としたシンプルなカラーリングにあって、流線型にカットされたデザインが長身でスタイル抜群のシュミットによくマッチしている。本人は「素晴らしい仕上がりです。何か月もかけて作り上げたこのウェアと共に、レース後に歓喜の涙を流したい」と想いを綴った。

 画像をチェックしたフォロワーからは称賛する声が殺到。「えげつない曲線美だな!」「最高にクール」「すごく似合っているよ」「神は彼女に二物を与えたね」「もはや走る芸術品だ」「世界一セクシー!」などなど、投稿から数時間で1500件近いコメントを寄せられている。
 
 400メートルを専門とするシュミットが目ざすのはもちろん、自己ベストである「52秒31」の更新だ。2月の大会ではインドアの自己新となる「52秒80」を叩き出しており、コンデションは上々。この数か月で5度も実施した国外キャンプの成果を発揮したいところだ。

構成●THE DIGEST編集部

【関連画像】シュミットが公開したBOSSデザインの“最新ウェア”姿をチェック!

TOPICS

ランキング(スポーツ)

ジャンル