top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

ドラ恋新ルール「お忍び稽古」にスタジオ騒然! 稲葉友の感想に、あ〜ちゃん「悪い男だな」

ABEMA TIMES

 オーディションまで思い思いの相手を誘い自由稽古に励む一同。そこで、演技指導の澤田先生からは更なる驚きの新ルール、“お忍び稽古”について明かされた。“お忍び稽古”は、当たりのくじを引いた男子1名が、夜に希望する女子の部屋へ行き、その女子が男子の入室を許可すれば一緒に女子部屋で稽古ができるというもの。しかし注意点が1つだけ。もしも夜中の12時を過ぎてしまうと、男子は男子寮に戻ることができなくなってしまうのだ。

 同棲ハウスとは一味違った過激なルールには、スタジオも「行っていいんですか!?」「えーーー!」「ルールで帰れないんだもん、しょうがないよ~」と大興奮。お忍び男子を決めるカードを引いた男子メンバーのVTRを見届けると、「待って待って!」「最高!」「めちゃくちゃ面白い」と改めて新ルールを絶賛した。

 大盛り上がりの中、福徳は「断られることもあるんですよね?断られたらこの企画終わりってことですもんね?」と最悪な状況を想定。すると、ゲストの稲葉は「忍び直すことはできない?」「忍ぶ→断られる→別の女の子の部屋に忍び直す」と確認し、あ~ちゃんは「悪い男だな~」とちくり。近藤は「部屋が隣だったら聞こえてる可能性もあるもんね?“断られたからうちきたじゃん…”みたいなことも」と意見し、稲葉も「あ~そうか…」と納得の様子だった。

 波乱を巻き起こしそうなドキドキの新ルール「お忍び稽古」。果たして、そのトップバッターとなる男子は誰なのか?その男子が向かった女子の部屋とは…?全貌は、ABEMAにて配信中。『恋愛ドラマな恋がしたい~Kiss me like a princess~』act.3は、5月29日(日)よる10時~の放送だ。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(テレビ)

ジャンル