top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

アイメイク苦手な人は絶対読んで!簡単なのに垢抜ける!アイラインの引き方4選

michill(ミチル)

苦手な人絶対読んで!簡単なのに垢抜ける!アイラインの引き方4選

マスクをつけるのがあたり前になっている今のご時世、アイラインをきちんと引くことはとても大事!

今回は目力アップや、ナチュラルにデカ目に見える「アイライン」の引き方をご紹介します。

初心者でも挑戦しやすい基本の引き方から、セクシー、キュートと目元から印象チェンジを叶える引き方まで全部で4つのやり方をレクチャー。分かりやすいイラストで解説します。

これで明日からより魅力的な瞳に♡早速見てみましょう!

ナチュラルアイライン

どんなメイクにもぴったりハマる♡初心者さんにも◎

広告の後にも続きます

① 黒目の外側から目に沿って、目尻までラインを描きます。※一気に引くのではなく、点と点を結ぶように描きましょう!
② 目尻まできたら、下方向に向かってラインの先端を優しく払います。力をスッと抜くのがポイント。

跳ね上げアイライン

目尻から跳ね上げる上昇ライン。オルチャン風メイクにも♡

① 黒目の外側から目に沿って、目尻までラインを描きます。
② 下目尻の延長線上に点を置き、上下のラインを点めがけてつなげるように描きます。上下のラインで囲まれたすき間を、ラインで埋めましょう。

デカ目ライン

  • 1
  • 2

TOPICS

ジャンル