top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

中居正広、メイクさんから勧められた“20歳若返りファンデ”にショック隠せず『俺これ使ってんの?』

COCONUTS

毎週土曜日放送のラジオ番組『中居正広 ON & ON AIR』(ニッポン放送ほか)。5月21日の放送では、中居正広さんが使用しているコスメについて語る場面が。その驚くべき効果やまさかの展開が話題になりました。

■中居正広”昭和の田舎もん”みたい?

番組中盤では、化粧品についての話題に。

中居さんは「僕、今お化粧するんですよ、テレビ出る時ね」と切り出すと「僕、ほっぺたが赤いって話しましたよね?」と、ラジオやテレビ番組でも明かしている肌の悩みを告白。「未だに赤いんですけど、これが何なのかがわからない」と、原因が不明だと語ります。

周囲からは、エステなどで赤みを取り除くことも可能だとアドバイスを貰うそうですが、中居さんは「そこまではしたくないなぁみたいな」と迷っていたそう。

「日頃そんな困るわけでもないし」「ただテレビ出る時に、ほっぺ赤いのは前も言ったけどもなんか『昭和の田舎もん』みたいだなぁっていう」と困っていたそうです。

広告の後にも続きます

すると、撮影現場でメイクさんからファンデーションとは別の化粧品で隠すよう勧められたそうで「『いいじゃんこれ!』なんつって」と、綺麗に頬の赤みをカバー出来たと嬉しそうに語りました。

■中居正広、メイクさんから勧められた”20歳若返りファンデ”にショック隠せず『俺これ使ってんの?』

後日、自宅でBS放送の野球を観戦していたという中居さん。「BSって比較的、年配の方が見る習慣があんのかな?」「だからコマーシャルも意外と年配向けが多いんですよ」と楽しそうに説明します。

「そしたら…そのファンデーションのCMがね、流れて」「『私いくつに見えます?』みたいな(CM)」と振り返ると「『実は…(効果音が)チャンチャラ〜ン』って『私70いくつなんです!その秘密は?』って」と女性がメイクで若返った姿を披露するCMを再現する中居さん。

「なんか、ファンデーションが出てきたんだけども…それが今僕がほっぺに使ってるやつと一緒だったんですよ」と暴露し大笑い。

「まぁ、ショックというか笑っちゃうよね『俺これ使ってんの?』って思って」「メイクさんは言わないしさ『これは、もうおばあちゃん用のやつですよ』って」と驚きの様子で語ります。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル