top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

オードリー若林「え、どういうこと?」彼女じゃない女性とディズニーランドへ行った春日に詰め寄る「そんな言い訳通すかよ」

COCONUTS

毎週土曜日の深夜に放送されているラジオ番組「オードリーのオールナイトニッポン」(ニッポン放送)。5月21日の放送では、オードリーの2人が過去の恋愛について赤裸々に語り、話題となっています。

(画像:時事)

■若林、女性とディズニーランドに行った春日へ「そんな言い訳通すかよ」

番組冒頭から、若林正恭さんが春日俊彰さんに「俺が聞いたことない話をしてみろ!」と詰め寄り、話はお互いの隠していた結婚前の恋愛話に。

若林さんはびっくりしたエピソードとして「スクール革命!」(日本テレビ系)の収録の際、オードリーが若手時代に出演していた「そっくり館キサラ」のスタッフが客席に混じっていたことを挙げます。

スタッフの女性は、春日さんにデートに誘われ、ディズニーランドに行ったことがあることを暴露するために混じっていたそうです。

広告の後にも続きます

当時を振り返り、春日さんは「仲良くなったから。でなんか、向こうも上京したてで行ったことがないみたいな。東京ディズニーランドに。私は何回も行ったことがあるから、じゃあ行こうかって言って」と、きっかけを明かします。

若林さんは納得せず「そんな言い訳通すかよ、俺が。ディズニーランドだぞ」と不満のコメント。春日さんは「だからそのやっぱり、もちろんね、あわよくばってのはあるよ」と述べ、周囲を笑わせました。

■若林「え、どういうこと?」彼女じゃない女性とディズニーランドへ行った春日に詰め寄る

若林さんは「両方とも気はないわけ?やっぱり。ディズニーランド2人で行ったわけ?」と春日さんのエピソードに興味を示すと、春日さんは「あっただろうね。向こうもね」と返します。

「え、どういうこと?」となる若林さんに対して、春日さんは「私もなんとかしたいってのもあったし。向こうも、春日のことをなんとかしたいっていう。野面で行かないでしょ」と当時の思いを告白。

若林さんは「何(アトラクション)乗ったの?全部言って」と面白がって質問を重ねますが、春日さんは詳細には覚えていないようです。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル