top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

【シャトレーゼ】通販限定の「夏スイーツセット」開封レビュー!柑橘系充実で大満足

東京バーゲンマニア

だんだんと暑い日が増えてきた今日この頃。爽やかな味わいが感じられる柑橘系のスイーツは、夏のデザートには欠かせないですよね。

そこで今回は、お手頃商品が揃う菓子メーカー「シャトレーゼ」をよく利用する記者が惹かれ実際に注文した、シャトレーゼの通販限定商品「初夏のおひさま香るスイーツセット」をレビューしたいと思います。

内容は8種類、22個入りととっても豪華。夏のおやつの参考にしてみてください。

22個、送料無料で3300円

広告の後にも続きます

2022年5月20日現在、通販限定で販売されている「初夏のおひさま香るスイーツセット」は、今が旬の季節限柑橘スイーツを8種類22個詰め合わせた、送料込みのお得なセットです。価格は3300円

シャトレーゼオリジナルの段ボールに入って届きます。側面には動物もデザインされており、ほっこりとした気持ちになります。

早速空けてみると、商品はプチプチ(緩衝材)で梱包されていました。中身をすべて出してみるとこんな感じです。

どれもこれも美味しそう! 焼き菓子やチョコ、揚げ煎、ゼリーと幅広いラインアップで気分もアップ。1つずつ食べてみました。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(グルメ)

ジャンル