top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

カズレーザー、『ミラクル9』で初共演した高橋英樹に対し「この後家行っていいですか?」

Quick Timez

画像:時事

19日に公開された「やさぐれ酒場」(テレビ朝日公式YouTubeチャンネル)。

同番組で、メイプル超合金のカズレーザーさんが大物芸能人を飲みに誘ったと話し、話題となっています。

カズレーザー「高橋英樹さんを誘った」初共演の裏側を暴露

19日に公開された「やさぐれ酒場」(テレビ朝日公式YouTubeチャンネル)。

広告の後にも続きます

同番組にこの日、お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーさんが出演をしました。

友達が少ないというカズさんですが、TV番組の収録終わりには飲みに行きたいということで、「 くりぃむクイズ ミラクル9」(テレビ朝日系列)での出来事を回顧。

「最初テレビで仕事できるようになった時に、全員(飲みに)誘いたいと思って…。最初に誘ったのが高橋英樹さんなのよ。」と、衝撃の事実を明かしていました。

「ミラクル9かなんかで一緒になって、メイク落としてたら英樹さんいらっしゃって…」と、メイクを落としている現場で一緒となった高橋さんとカズさん。

「英樹さん、この後どうされるんですか?」と話すと、「この後家帰ってね〜。ご飯食べようかと思っててね〜」と、言われたのだそう。

これにカズさんは「僕も行っていいですか!?」と、言ったところ「俺誘ってんの?」と、やんわりと怒られたのだとか。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル