top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

バレた!Koki,「美脚スタイル」を演出する必死の「シークレットブーツ」作戦

アサ芸プラス

 俳優・木村拓哉と歌手・工藤静香の次女でモデルのKoki,(「o」の上に-)が、5月16日に自身のインスタグラムを更新。先ごろサンディエゴで開催されたルイ・ヴィトンのクルーズショーを訪れた際の写真と動画をアップした。

「そこでの彼女は、黄色のワンピースにブーツ姿。そのワンピースはかなりの深さまでスリットが入り、美脚を露わにしています。相変わらず小顔で足がとてつもなく長い、抜群のスタイルに見えますね」(ネットウオッチャー)

 これにネット上では「Koki,ちゃん、やっぱりモデル体型だな~最高です!」「もしかして9頭身くらいあるんじゃない? 人間離れしたプロポーション」などと反響を呼んでいるわけだが…。

「ファンの間ではKoki,の“美脚ショット”は定番のアングルなのですが、やはり今回も、厳しい指摘が殺到。ブーツのヒールにツッコミが入り、《ブーツだけで10センチ以上はありそう。毎回、脚を必要以上に長く見せるのに必死なんだよな》《シークレットブーツみたいなもの。普通にしてれば文句なしの可愛らしさなのに、そこだけ痛々しい》といった声が出ていました。確かに写真の彼女は左足を正面向きにせり出し、左足を右足の真後ろに回して両足のかかと部分が見えないようにポーズをとっていますが、よく見ると10センチ超のヒールのあるブーツを履いていることが分かります。モデルとしてできる限りスタイルをよく見せる努力が窺えますが、自然体のKoki,をもっと見たいという人も多いのでしょう」(エンタメ誌ライター)

 ハイブランドに身を包み、常に“脚長”にこだわるKoki,。これも母親の意向が強く反映されているのかもしれない。

広告の後にも続きます

(ケン高田)

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル