top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

「妖艶です」「美しさが溢れてる」高畑充希、ゴージャスな衣装を纏う肩出しショットにファンクギ付け

耳マン

高畑充希、ゴージャスな衣装を纏うビューティーショット!

女優の高畑充希が5月20日にInstagramを更新。ゴージャスな衣装を身に纏った自身の姿を公開し、ネットで「お美しい」「色っぽい」と注目が集まっている。

高畑は同エントリーで「大好きなメンバーと撮影しました。ストーリーズにリンク貼っておくので、良かったら見てね」とのコメントとともに女性誌『エル・ジャポン』に登場した際の写真を複数枚投稿。写真の彼女は白くてモフモフの豪華なファーコートを身に纏っており、肩がチラリと見えることからセクシーかつゴージャスなショットに仕上がっている。さらに、彼女はギラギラと光るゴールドのドレスを着た姿も公開しており、煌びやかに輝く様子がとても素敵。今回はファッションブランド・グッチの衣装を着用したようですが、華やかなお洋服がとってもお似合いです……!

「妖艶です」「美しさが溢れてる」と反響広がる

この投稿に対してコメント欄には「めっちゃ綺麗!!!!」「素敵以外の言葉が見つからない」「お美しい」「キラキラゴージャスな雰囲気がとっても好きです」「かっこよすぎる」「妖艶です」「めっちゃいい表情」「色っぽい」「どんな服でも似合う光希ちゃん流石すぎる」「美しさが溢れてる」など称賛の声が寄せられている。ゴージャスな衣装を素敵に着こなす彼女の姿にファンのみなさんはクギ付けのようですね。

高畑は現在、5月18日から開幕した舞台『奇跡の人』に出演中。“奇跡を起こした人”家庭教師アニー・サリヴァンと、三重苦を抱えた少女ヘレン・ケラーを題材にした物語である同公演で、彼女はアニー・サリヴァン役を演じている。『奇跡の人』は6月5日まで東京にて上演され、6月8日から12日には大阪にて上演されるので、気になる人はぜひチェックしてみていはいかがでしょうか?

「桁違いなスタイルしてる」「ため息出た」三吉彩花、圧巻のくびれショット公開

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル