top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

西山茉希、制服を着こなすミニスカ&ポニーテール姿の爽やかショットに「カワイイ」と注目集まる

耳マン

西山茉希、キュートな制服ショットを公開!

モデルでタレントの西山茉希が5月20日にInstagramを更新。制服を着た自身の写真を公開し、そのキュートな姿にネットで注目が集まっている。

西山は同エントリーで「良い子はマネをしないでください」「家政科出身」「あるある」「そう願い隊」「高校3年間自由に過ごした代償」「学び損ねたものは損ねたまま気づかず、卒業しても仲良しだった先生達への感謝は変わらず」などのコメントとともに制服に身を包んだ自身の姿を公開。彼女は白いシャツにチェックのミニスカートを合わせた制服風のファッションに身を包んでおり、抜群のスタイルが際立っている。さらに、ポニーテールにアレンジした爽やかなヘアスタイルもよくお似合いで素敵。現在36歳の彼女ですが、制服を着た姿が自然でとってもキュートです!

キュートな制服姿に「カワイイ」と反響広がる

この投稿に対してコメント欄には「カワイイ 素敵です!!!」と称賛の声が寄せられており、多くの“いいね”が集まっていることからも、注目度の高さがうかがえる。さらに、彼女は投稿した動画のなかで「家政科だったんで、勉強してないんですよ」と発言したり、同エントリーで「良い子はマネをしないでください」とコメントしたりしていることから「マキちゃん、ドンマイ!!」とのコメントも寄せられている。

西山は5月19日にバラエティ番組『秘密のケンミンSHOW極』に出演。新潟県出身のタレントとしてトークを披露している。同放送は読売テレビの公式無料動画配信サイト『ytv MyDo!』で見逃し配信中なので、気になる人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか?

タトゥーもチラリ! 中島美嘉のすっぴん風ナチュラルショットに「自然な感じで素敵」「高校生みたい」と注目集まる

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル