top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

マドリーと合意報道から一転…パリSGが仏代表FWエムバペの25年までの契約延長を正式発表!「ここで冒険を続けられて本当にうれしい」

SOCCER DIGEST Web

マドリーと合意報道から一転…パリSGが仏代表FWエムバペの25年までの契約延長を正式発表!「ここで冒険を続けられて本当にうれしい」

 注目されていた怪物ストライカーの去就が、ついに決定した。

 現地5月21日、パリ・サンジェルマンは、所属するフランス代表FWキリアン・エムバペが2025年まで契約を延長したことを正式に発表した。

【動画】「皆さんとともにタイトルを獲得していきたい」パリSG残留を発表するエムバペ


 公式ツイッターで、エムバペは次のようにコメントしている。

「ここパリ・サンジェルマンで冒険を続けることができて本当にうれしい。私の街、パリに滞在する」

 「これからも皆さんと一緒にやりたいことをやり続けて…ともにタイトルを獲得していきたいです!どうもありがとう」

 23歳のアタッカーはこれまで、今年6月末までとなっている契約の延長を拒否。今夏に契約満了でパリSGを退団し、相思相愛だったレアル・マドリーへの移籍で合意したと報じられていたが、一転残留することになった。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部
 
【PHOTO】日本代表を応援する「美女サポーター」を厳選!

【PHOTO】「美人すぎる」、「セクシーすぎる」フットボーラーの妻&恋人たち

TOPICS

ランキング(スポーツ)

ジャンル