top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

JO1の白岩瑠姫と河野純喜が、デートで大人のエスコートをするなら…?

東京カレンダー

JO1の白岩瑠姫と河野純喜が、デートで大人のエスコートをするなら…?

JAMという熱烈なファンとの絆を胸に走り続ける、デビュー3年目のJO1。

歌、ダンス、ラップ、そしてMVで見せる繊細な表情まで。11人という大所帯を彩るのは、メンバーひとりひとりが放つ強烈な個性と、高みを目指す強い意志だ。

そんなメンバーたちの魅力を、インタビューを通して徹底深掘りする!


JO1のインタビューを、今日と29日(日)・6/5(日)・6/12(日)の4回に渡ってお届けします!

【第1回~白岩さん・河野さん編~】
■白岩さん、河野さんが語る、理想とする“カッコいい”エスコートとは?
■【WEB限定】編集部は見た!JO1の撮影当日の裏話
■WEB限定のカラー写真ver


今月は東京カレンダーにJO1全員が登場!


白岩さん、河野さんが考える理想のエスコートとは?


トップバッターとして撮影に臨んだふたり。

性格は正反対というが、グループでは年長のほう、しかも同じ歳という共通点もある。

そんなふたりの理想のデートやエスコートについて尋ねてみた。



白岩:これまで取材で「理想のデートは?」って聞かれる度に、「ドライブして、その流れでディナーして帰りに夜景を見て帰る」って答えてたけど、今日思ったのは、車だとお酒は飲めないな、って。

そこで浮かんだのが、クルージング。デッキでシャンパンを飲みながら夜景を見て、船内のレストランで食事する。これでもう一歩、大人になれた感じがしない?

河野:素晴らしい!自分の船で?

白岩:いや、さすがにそれは(笑)。シェフが乗るような大型豪華客船のイメージ。

河野:お洒落やな。僕は今日の撮影の舞台になったような素敵な場所で、時間を過ごしたい。ここまでの広さ(※プレジデンシャルスイート210平米)は、予算オーバーだけど。

白岩:乾杯がシャンパン、っていうこと自体にもう憧れるよね。デートだからかっこつけたい気持ちもあるし。あ、でもすぐボロが出て、一緒にキャッキャッしちゃうだろうな(苦笑)。

河野:一緒に経験を重ねていくって楽しそう。背伸びする姿も、別にかっこ悪くないと思うんだよね。

男なら、決めるところは決める!ができるといいな。ビシッとお会計するとか、2軒目をちゃんと調べておくとか。

白岩:それ、奨くん(※リーダーの與那城 奨)、やってくれるよね。

河野:そう!僕、すごいかっこいいと思って憧れてて。それこそ、理想のエスコートかもしれない。


JO1の撮影裏話&白岩さんと河野さんのカラー写真を、WEB限定で大公開!

今夜の舞台は……「ウェスティンホテル東京」


格式ある佇まいとクラシカルな雰囲気に、東京の大人たちが絶大な信頼を寄せるラグジュアリーホテル。

今回撮影を行った「プレジデンシャルスイート」(1泊745,800円~)は、JO1のメンバー11人が一堂に集っても、決して狭さを感じさせない圧巻の空間だった。


<Special Contents>

発売中の月刊「東京カレンダー」ではモノクロだったカットを、WEB限定でカラーでお披露目!

撮影衣装の中にメンバーカラーを入れたコーディネートに注目だ。


― 白岩瑠姫 (しろいわるき)―


・生年月日:1997年11月19日
・出身地:東京都
・血液型:O型
・身長:175cm
・どう呼ばれてる?:るき
・メンバーカラー:ホワイト
・あなたにとってJAMとは:ないと枯れてしまうもの。「僕らが今、ここに立てているのは自分たちだけでなく、周囲のみなさんの力があってこそ。中でも、大前提としてJAMがいないと、存在自体が成立しないんです。JAMがいないと僕たちは枯れてしまう。なくてはならないんです」



メンバーカラーの白いジャケットをエレガントに羽織った、白岩さん。


― 河野純喜 (こうのじゅんき)―


・生年月日:1998年1月20日
・出身地:奈良県
・血液型:O型
・身長:175cm
・どう呼ばれてる?:じゅんき
・メンバーカラー:ライトブルー
・あなたにとってJAMとは:一緒にJO1を創る人。「通常であれば、“ファン=応援してくれる人”っていうイメージですけど、JAMはファンであり、“一緒にJO1を創ってくれる人”という感覚。だからかな、JAMにイジられたりするのも友達みたいな感じで、全然嬉しい」



ライトブルーのシャツを華麗に着こなし、艶っぽい表情を見せる河野さん。


【WEB限定】編集部は見た!JO1の撮影当日の裏話


総勢11人という撮影は、東京カレンダーでも前代未聞。

恵比寿にあるラグジュアリーホテル「ウェスティンホテル東京」のプレミアムスイートで行われた撮影だったが、やはり11人全員がそろうと、豪奢な空間にも負けない、圧倒的な華やかさ。

ラグジュアリーホテルでの撮影は初体験とのことで、スイートルームの中を探検して楽しむメンバーもちらほら。

撮影が始まると、撮れた写真をお互いに見あって、「このショット格好いい!」「このポーズもいいね!」と、メンバー同士が褒め合う光景も印象的だった。

勢い止まらぬJO1の魅力は、この仲の良さでもあるのだろう。



【第2回~川尻さん・川西さん・木全さん編~】 5/29に公開!
■川尻さん、川西さん、木全さんにインタビュー!
■WEB限定の未公開カット!
■WEB限定のカラー写真ver

■衣装
[白岩さん]ジャケット 58,300円〈メゾン オルタナティブ/ヘムトPR TEL:03-6721-0882〉、ニット 22,000円〈エストネーション TEL:0120-503-971〉、パンツ 47,300円〈ヘリル/にしのや TEL:03-6434-0983〉、シューズ 35,200円〈オートリー/トヨダトレーディング プレスルーム TEL:03-5350-5567〉、ネックレス 30,800円〈メイアン/ダメージドーンセカンド TEL:03-6434-0287〉
[河野さん]ジャケット 132,000円〈レノマ パリス/アントリウム TEL:03-5466-1662〉、シャツ 31,900円〈ウェルダー/info@wellder.jp〉、パンツ 35,200円〈ラッド ミュージシャン/ラッド ミュージシャン 新宿 TEL:03-6457-7957〉、シューズ 12,100円〈ルームサーティーン/シアン PR TEL:03-6662-5525〉


▶このほか:【裏話あり】JO1の白岩瑠姫とスイートルームで、ラグジュアリーな夜を過ごしたら…?




東京カレンダー最新号では、JO1のインタビュー全文をお読みいただけます。
メンバー全員のインタビューを、色気たっぷりの大人なカットとともにお届けしています!

アプリのダウンロードはこちらから。


TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル