top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

冨岡健翔(ジャニーズJr.)主演 ジェットラグプロデュース『通りすがりのYouTuber』開幕(コメントあり)

SPICE

通りすがりのYouTuber」にまたこうして江南涼香役として出演させて頂ける事、 とても嬉しいです。
台本も時代に合わせた内容に改訂され、 新しい作品を作り上げる気持ちでお稽古に取り組んでまいりました。 演出の中津留さんはどの役もその人の持ち味を引き出す演出をしてくださるので、 同じ役なのに演じる人が違うとこうも変わるものなのかと、 まるで魔法がかかっているような感覚になります。 私も再び涼香を演じる上でより深く涼香の人間性や苦悩、 複雑な心情を表現し、 江南涼香という人物の成長も感じで頂けるように精一杯務めさせていただきます。 YouTuberのリアルな姿や、 現実と虚構、 家族とは、 愛とは…生の舞台だからこそ、 感じるものがきっと沢山ある作品だと思います。 なので是非劇場まで足をお運び頂き多くの方に見て頂きたいです。
お客様のお越しを心よりお待ちしております。

北村恭平役 岸本慎太郎

4月の後半から約1か月間の稽古を終えて、いよいよこの作品を皆さまにお届けできることがとても嬉しいです。 作・演出の中津留さんはお芝居の方向性やプランをかなり細かいところまで一緒に考えてくださる方で、 ストレートプレイの作品に初めて出演させていただく僕としてはとても心強かったです。 稽古開始当初は、 毎回どのようにセリフを言うか考えて、 「次はこんな感じで言ってみよう」とプランを立てていたのですが、 中津留さんから、 「それだと“岸本慎太郎”のセリフになってしまうから、 毎回その場で生まれたものを大切にした方が良い。 」とアドバイスをいただきハッとさせられました。 そこからは、 その場の空気や共演者の方々のお芝居を感じることに集中し、 “岸本慎太郎”ではなく“北村恭平”としてその場に居られるように稽古を重ねてきました。 本番も毎回その場で生まれたリアルな物語をお届けしていきますので、 皆さまぜひお楽しみに!

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル