top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

みねしましゃちょー、青汁王子の暴力事件がウソだった可能性認めるも「謝罪するところが一切ない」

yutura

 

次ページ:みねしましゃちょー「謝罪するところが一切ない」

謝罪するところが一切ない

みねしまは、「全てが仕組まれてる感じ」だと主張し、自身は「一切ウソを言ってない」「本当のことしか言っていない」と強調。
謝罪動画を撮ろうを思ったものの、「謝罪するところが一切ない」として、謝罪の姿勢は見せない一方で、3人がおこなったのは「僕のチャンネルを使った犯罪行為」だと批判しました。みねしまは、三崎の緊急搬送と今回の件が関連しているのであれば、警察の捜査に全力で協力していくとコメントしています。

コメント欄では、

他の人が言っていて自分も騙されたから、自分は悪くないなんて論理が通るわけがない。Youtube運営はなぜこのようなチャンネルを黙認しているのか

真偽不明の情報拡散してるのお前やん

覚醒剤の運び屋は知ってようが、知らなかろうが逮捕されますよね。でっち上げ情報を作った奴らは100%悪いですが、誤情報を流布してしまったことは謝罪すべきかと思います

とみねしまへの批判が多数寄せられています。

広告の後にも続きます

ちなみに19日のツイートで「男女含めて人を暴力で傷つけたことはない」としていた三崎ですが、「トマホーク」(登録者数12万人)の動画に出演した際には、高校時代に喧嘩で停学処分となったことを明かしています。三崎は高校を2回退学させられており、自身でも、「若いときは血の気が多かったんで、そういうことがありました」と振り返っています。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル