top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

丸山桂里奈、夫・本並健治氏と予定が合い別荘へ「2人でゆーっくりはいつぶり!?」

ABEMA TIMES

 元サッカー女子日本代表でタレントの丸山桂里奈が20日に自身のアメブロを更新。夫でサッカー解説者の本並健治氏と予定が合い別荘へ足を運んだことを明かした。

【動画】キーワードで見るワールドカップスーパーゴール(40:40~)

 この日、丸山は「ひっさびさに、予定が会い別荘に」(原文ママ)と本並氏と別荘へ足を運んだことを明かし「近くにある伊東マリンタウンまで」と報告。「ご飯食べて、お土産買うだけのデートでした」と説明しつつ「こんな2人でゆーっくりはいつぶり!? てくらいな時間でした」と満喫した様子でつづった。

 続けて「最近はなかなか2人の時間が合わずで、お家でも会わず」と明かし「2人でいる時間は宝物だなぁ~とつくづくおもいました」とコメント。「いつもなんでもギリギリで、忘れ物しがちな妻ではありますが、これからも受け止めてくださいね~」と本並氏に呼びかけ「パンチングだけはしないでくださいね~」とお茶目につづった。

 また、両手に袋を提げる本並氏の写真を公開し「私のお土産、全部持ってくれた~ありがとう~」とコメント。最後に、ハッシュタグで「#最高の時間 #また明日から頑張れます」と大満足の様子でつづり、ブログを締めくくった。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル