top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

ハラミちゃん、保育園でサプライズ演奏「すごい心にきてしまって」園児たちの健気な姿に思わず涙…

COCONUTS

5月20日、ハラミちゃんのYouTubeチャンネル「ハラミちゃん(harami_piano)」では、ハラミちゃんが保育園を訪れ、卒園する園児のためにサプライズ演奏をする様子を公開。感動の展開が話題を呼んでいます。

(画像:時事通信フォト)

■ハラミちゃんが保育園でサプライズ演奏!

静岡県にある、さくら保育園にやって来たハラミちゃん。

「ハラミのことを好きでね、いてくれてる保育園の皆が、今回でね、今年で卒園になってしまうということで、サプライズで卒園式をお祝いしに来ました!」とのことで、保育園でピアノ演奏をすることに。

広告の後にも続きます

園に入る前は、「2才の皆なので、ちょっとどういうリアクションになるかわからないんですけどね、喜んでくれると嬉しいなって思ってます」と、不安と期待が入り交じった様子のハラミちゃん。

早速、園児たちの待つ保育園に入ります。

ハラミちゃんがれんげぐみの教室に入ると、大喜びの園児たち。「会いたかったー!」と大歓迎を受けます。

皆に次々と抱きつかれて、ハラミちゃんは仰向けに倒れてしまうほど。

園児たちは皆ハラミちゃんのことを知っているようで、「ママの携帯で見てる」という子もいます。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル