top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

東山紀之、椎名桔平から「日本のトム・クルーズ」と推され"トム・ヒガシ"を自称!?

COCONUTS

続けて、「ちょっと話変わるけど、今日朝、トム・クルーズがカンヌに行って、キャサリン妃かなんかの手を取ってエスコートしてさ。あれを見て、ここに来る前。これ日本で様になんのは、ヒガシ君しかいないなと思って」と話すと、東山さんは「トム・ヒガシがね」と答え、笑いを誘います。

また、椎名さんは「日本のトム・クルーズになっていただいて、『越前』全うしていただきたいと思います。それがね、僕も視聴者としても楽しみにしております」と、東山さんにエールを送りました。

今回の放送にはネット上で、「日本のトムクルーズ、トムヒガシ!?桔平さん好きだなぁ」「見ごたえのある番組でした!!ヒガシ君も椎名さんも、楽しい話をたくさんありがとうございました!!」「ヒガシの大岡越前はダンスのよう、椎名さんから名言いただきました~」などのコメントが上がっています。

椎名さんが、東山さんの忠相をダンスに喩えていたのが印象的でしたね。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

広告の後にも続きます

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル