top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

高橋英樹も本仮屋ユイカも「NG指定」発動!「秘密厳守」のドラマ撮影現場とは…

アサ芸プラス

 高橋英樹が自身のブログで、ドラマ撮影の様子を公開。現場の雰囲気が伝わってくると、ファンには好評を博している。だが、共演者の写真がないことを不思議がり、残念に思う声も多い。

 高橋が現在、撮影に臨んでいるのは、ブログの写真からすると「再雇用警察官」(テレビ東京系)と思われる。

 となれば、共演者の本仮屋ユイカの写真があってもよさそうなもの。だが、高橋のブログで公開される写真は、本人のものばかり。ロケの合間に見せる本仮屋の素顔…これを期待したいのが、ファンの本音だ。なぜ共演者の写真がないのか。

 高橋はその答えを5月17日のブログ「もう!弁当しかない」で明かし、これに驚きの声が上がったのだ。

 それは、撮影中のドラマ名、共演者や主役の名前も秘密にしておかねばならないから。当然、写真を出すわけにはいかず、弁当と自身のメイク場面しか公開できない、と明かしたのだ。

広告の後にも続きます

 テレビ誌記者が言う。

「タイトルもNGとのことですが、もうバレバレです(笑)。衣装が『再雇用警察官』のものですし、そもそも高橋自身、5月に撮影が始まると明かしていましたから。本仮屋は刑事を演じており、衣装は紺色のスーツ。華やかさは全くありませんが、それが逆にいい、グッとくると評判なんですね」

 本仮屋のインスタグラムでも、ドラマ撮影についての報告はない。放送を待つしかなかろう。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル