top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

★5月22日(日)の運勢★12星座占いランキング第1位は蠍座(さそり座)! あなたの星座は何位…!?

TOKYO FM+

2022年5月22日(日)の毎日占い「12星座ランキング」を発表!
ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」では、今日の運勢や今週の運勢、心理テストなどを配信中です。2022年(令和4年)5月22日(日)のあなたの運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属・占い師の莉瑠 (リル)さんが占います。「12星座別ランキング&ワンポイントアドバイス」第1位は蠍座(さそり座)! あなたの星座は何位……?


【1位】さそり座
あなたのプライベートなフィールドにスポットが当たる日。家族やパートナー、親しい人を大切にすることで何か気付きを得られたり、パワーを充電できそうです。ラッキーカラーは“白”“銀色”。

【2位】うお座
普段よりもスピリチュアルな感覚が強まりそう。ふとしたときに、これまでの過去を振り返ってみると思わぬ気付きやヒントに出会えそうです。ハーブティのようなホッとできる飲み物がオススメ。

【3位】かに座
掃除をしていると思わぬところからお金や探し物が見つかったり、意外なところにラッキーが転がっていそうな日。普段はつい後回しにしてしまっている場所の掃除をしてみましょう。

【4位】おうし座
あなたの内面を整えるものに意識を向けられると良い日。体や美容にいい物を食べたり、美肌アイテムでお手入れをすると運気がアップします。

【5位】おとめ座
計画的に用事をこなせそう。少し込み入ったことでも、要領良く終わらせてスッキリできそうです。予定が終わった後は、リラックスする時間を大切にしましょう。ペットと触れ合ったり、セルフで頭皮のマッサージをすると運気アップ。

【6位】やぎ座
金運が良いとき。買い物に行くと、気分転換にもなって上手に買い物ができそうです。普段は行かないようなお店でウィンドウショッピングをすると、面白い商品と出会えて楽しめそうなのでオススメ。

【7位】みずがめ座
勢いはあるのに何だか空回ってしまい、思うように物事を進めづらい日になりそう。“今日は勢いを温存して次に備えておこう”と、気持ちの切り替えができると良さそうです。

【8位】ふたご座
今日は、なるべく人と関わるよりも黙々と勉強をしたほうが良さそう。今まで読んだことがなかったジャンルの本や映画を観てみると、好奇心が刺激されて楽しめそうです。

【9位】おひつじ座
人との交流から学びがある日ですが“いつもの調子が出ないな”と感じそう。無理に行動する必要はありませんが、スパイスや刺激のある物を食べると勢いが湧いてきそうです。

【10位】いて座
趣味を楽しむと良い日。特に家でゆっくり楽しめるような趣味に打ち込むのがオススメ。出会いを求めている人は、オンラインゲームで人との交流を楽しむと良さそう。

【11位】てんびん座
あなたが“やりたい!”と思ったことに専念すると良い日。楽しんで取り組むことでクリエイティブな発想が湧きやすいので、創作活動に励んでみるのも良さそうです。

【12位】しし座
人にとても気を遣ってしまいやすい日。相手を大切に想っていても、あなたの気持ちが思うように伝わらなくて切なくなりそう。大切な話がある場合は、日を改めるようにしましょう。

【きょうの一言メッセージ】
“気持ちが前向きにならないな”と感じたときは、無理に頑張ろうとせずに、作業も区切りの良いところで終えて心と体の充電をしてみましょう。休息を取ることで、あなたの本来の力を取り戻せますよ。

■監修者プロフィール:莉瑠 (リル)
占い館セレーネ所属。10代に占いに出会い、勉強、コミュニケーションなど苦手な部分を克服。成績も最下位からトップに。OL、芸能活動を経て、悩みやコンプレックスを持つ方に寄り添いたいと本格的に占いの世界に進出。Ameba占い館SATORI電話占い新人ランキング連続1位。
オンライン占いセレーネ:https://online-uranai.jp/

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル