top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

乃木坂46・賀喜遥香 バスラで「たくさんの夢が叶いました」高山一実からお褒めの言葉も

TOKYO FM+

乃木坂46の賀喜遥香が、TOKYO FMのレギュラー番組に出演。5月14日と15日に神奈川・日産スタジアムで開催された10周年記念ライブ『10th YEAR BIRTHDAY LIVE』(通称バスラ)の初日公演を振り返りました。そのなかから、卒業生の高山一実さんのパートを担当した楽曲「でこぴん」について語った部分を紹介します。
(TOKYO FM「SCHOOL OF LOCK! 乃木坂LOCKS!」5月19日(木)放送分)



【リスナーのメッセージ:『10th YEAR BIRTHDAY LIVE』お疲れ様でした。僕は14日に現地参加しました。15日は配信で見届けました。懐かしい曲を現地でたくさん聴けたのですごく楽しかったです。なかでも、『でこぴん』の「かっきーだよ!」は1番かわいかったです(笑)。11年目も頑張ってください! はるか先生推しの1人としてこれからも応援します!】

賀喜:ありがとうございます! DAY1では、ユニット曲もちょっとずつ披露したんですけど、私は5曲目の『せっかちなかたつむり』と8曲目の『でこぴん』に参加させていただきました。

『でこぴん』では、高山一実さんが着てらっしゃった衣装を着て、高山さんのポジションで躍らせていただきまして、すごい嬉しかったです! 私は本当に高山さんが好きなんです。優しいところも好きだし、いろんなところを尊敬していて……。

DAY2のアンコールで高山さんがサプライズで登場されたんですけど、そのときに「昨日見てたよ~! あの衣装同じのでしょ~? すごい良かったよぉ本当に~」って褒めてくださって、めっちゃ嬉しかったです!

『でこぴん』って憧れの曲だし、その中でも大好きな高山さんのポジションを務めさせていただけることが本当に嬉しかったので、めちゃめちゃ練習したんです。それをご本人から、「良かったよ~」って褒めもらえて、本当に嬉しかったです。本当に、本当に、このライブでたくさんの夢が叶いましたっ!(笑)。11年目も頑張るので、よろしくお願いします。



次回、5月26日の放送では、公演2日目の感想を紹介します。

—————————————————-
▶▶この日の放送内容を「radikoタイムフリー」でチェック!
聴取期限 2022年5月27日(金)AM 4:59 まで
スマートフォンは「radiko」アプリ(無料)が必要です。⇒詳しくはコチラ
※放送エリア外の方は、プレミアム会員の登録でご利用いただけます。
—————————————————-

<番組概要>
番組名:SCHOOL OF LOCK!
パーソナリティ:こもり校長、ぺえ教頭
放送日時:月~木曜 22:00~23:55/金曜 22:00~22:55
番組Webサイト ⇒ https://www.tfm.co.jp/lock/

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル