top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

「妖艶!」 武田梨奈が白髪&奇抜メークでジョロウグモに 今夜「妖怪シェアハウス」で

オトナンサー


武田梨奈さん(2018年6月、時事)

【写真】こんな武田梨奈、見たことない! 妖艶な白髪交じりのジョロウグモ姿に!

 俳優の武田梨奈さんが公式インスタグラムを更新しました。武田さんは、テレビ朝日系の連続ドラマ「妖怪シェアハウス-帰ってきたん怪-」(毎週土曜 後9:00)に出演し、絡新婦(じょろうぐも)を演じます。インスタでは、絡新婦になりきった姿をアップしています。

 ドラマは、俳優の小芝風花さん演じる目黒澪(めぐろ・みお)が、ボロボロになったところをシェアハウスに住む妖怪たちに拾われ、妖怪たちに助けられながら成長していくホラーコメディードラマです。

 武田さんが演じる絡新婦は、美しい女性に化け、男を食べてしまう一方で、ほれた男は命懸けで守るという妖怪です。

広告の後にも続きます

 インスタグラムでは、武田さんが白髪交じりのヘアスタイルで、レッドやイエローを使ったメークを施して、クモを連想させるいでたちを披露しています。さらに、「お楽しみに」とアピールしています。

 フォロワーからは「すごくお似合いですてき」「色っぽい」「妖艶!」といった声が寄せられています。

 武田さん演じる絡新婦は、5月21日放送の第7話に登場します。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル