top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

大谷翔平、球場に爆笑コラ画像が大映しに 現地大歓声、ファンは爆笑「子供のイタズラやんけw」「似合わねーw」

ABEMA TIMES

【MLB】エンゼルス-アスレチックス(5月20日・日本時間21日/アナハイム)

 思いがけないコラ画像に、見る者は大笑いだ。エンゼルスの大谷翔平投手が「3番・DH」で先発出場したこの試合、第1打席でエンゼル・スタジアムのビジョンに“おもしろコラ画像”が公開され、スタジアムのファンが大いに沸き、ABEMAの視聴者からも多数のコメントが投稿されるシーンがあった。

【動画】大谷翔平、爆笑のコラ画像

 第1打席、日米通算150号ホームランを期待するファンの歓声と共に大谷がバッターボックスに登場。アスレチックス先発・ブラックバーンの投じた初球のボール球を見逃すと、カウボーイハットに髭をたくわえたコラ画像のビジョンがABEMAでも大きく映し出され、これに実況の下村泰司氏と解説の五十嵐亮太氏が思わず「ははは!」と大笑い。下村氏は「カウボーイハットに髭まで用意されてますけど!」と大谷のカントリー風スタイルの画像を説明した。

 これを視聴していたファンからも「笑ってしまったw」「子供のイタズラやんけw」「雑コラwww」「大谷危機一髪」と爆笑のコメントが多数投稿された。さらには「やめてくれー笑笑」「似合わねーw」と、端正なルックスにイタズラされたことに笑いを交え悲鳴も。また「伊良部くらい濃い顔じゃないと似合わんなww」とかつての日本人メジャーリーガーを思い出したファンの声や「アスレチックスファンもパチリしてるな笑」と現地の様子を伝える声もあった。

広告の後にも続きます

 この日は「カントリーウィークエンド」。これに合わせて大谷にもカントリー風のコラ画像が作成されたというスタジアムの演出にファンは大笑い、応援にも一層の盛り上がりを見せていた。
(ABEMA『SPORTSチャンネル』)

TOPICS

ランキング(スポーツ)

ジャンル