top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

アニソン界のレジェンド“影山ヒロノブ”が娘とコラボアルバム発表! 景山菜奈に直撃インタビュー「父も私も気に入ったのは……」 

ガジェット通信

アニソン界のレジェンドシンガー、影山ヒロノブさん。

この度、新しいアルバム『反撃のおうちロック』を2022年3月18日にリリース。
この曲は、何とシンガーソングライターとして活躍されている娘の景山菜奈さんとの親子コラボで生まれた作品。

そんなアルバム『反撃のおうちロック』制作秘話について景山菜奈さんにインタビュー。父である影山ヒロノブさんとのアルバム制作についてや、ご自身の活動についてお話を伺いました。


景山菜奈さんインタビュー

―― 景山菜奈さんは、ダンスや作曲と幅広いイメージがありますが、現在どういった活動をされてるのでしょうか?

広告の後にも続きます

景山菜奈さん:今は、自身の活動としては自分で作詞・作曲・編曲した曲で踊りながら歌うというスタイルで都内で音楽活動をしています。


景山菜奈 『Wasted Nights』-Music Video-(YouTUbe)
https://youtu.be/BCEkpeU58Aw

ライブは 2年以上ストップしています。曲をただただ作っていますが、そろそろスタートしようという感じです。それプラス、父とコロナ禍に入ってからずっと一緒に仕事をしています。
その一番大きいプロジェクトが今回、3月にリリースした『反撃のおうちロック』というアルバムです。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(動画)

ジャンル