top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

「怖かったのよ」松本人志、やんちゃだった浜田雅功を初めて見た日の“衝撃”明かす「あ、俺これ無理や…」

E-TALENTBANK

「怖かったのよ」松本人志、やんちゃだった浜田雅功を初めて見た日の“衝撃”明かす「あ、俺これ無理や…」

2022年5月19日、日本テレビ系『ダウンタウンDX』に、ダウンタウン(松本人志・浜田雅功)が出演した。

【関連】松本人志、結婚した理由を明かす「腹立ってきて」

番組では今回、小学生時代からの親友だというダウンタウンに対して、“どうやって仲良しになったんですか?”といった質問が飛ぶ場面があった。

これを受け、松本は「俺はもうほんとに、(浜田が)不良やったんで。不良っていうか、もうほんとに裸足で学校来てるような」と、出会った当時の浜田の様子を明かし、スタジオを驚かせた。

さらに続けて「怖かったのよ、なんか、関わり合いにあんまなりたくないっていう。いろんな番組でもちょこちょこ言ったけど、初めて見たのは、ほんとに裸足で校門をよじ登ってるのをみて、校門開いてるねんで?」「開いてる校門やのによじ登ってるのみて、『あ、俺これ無理や』って思って」と振り返りつつ、「全然クラスは一緒にならんかったから、よかったよかったって思ってた」とも話していた。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル