top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

工藤静香、カバンの中身を公開しツッコミ殺到「さすがキムタクの奥さん」「想像を超えている」

Quick Timez

「今こういう時期で手をあまり使いたくない時でも、ちょっと食べたいという時があるので、必ず今はこうやって一つ一つを個包装にして、手を使わずにラップを剥いたらそのまま食べられるようにしてます。」と、小分けにすることで接触をできるだけしないようにすると話していました。

干し芋は工藤さんにとって必需品とのことで、「バッグの中に必ず入っていないと落ち着かないというか。絶やしたことがないですね」と、語る場面も。

洗練された口調や上品な仕草で視聴者の心を掴んだ動画でしたが、最も注目を集めたのがSupremeのジップロック。

ネット上からは、

《工藤静香、Supremeの袋に干し芋入れて持ち歩いててさすがキムタクの奥さん》

広告の後にも続きます

《干し芋もまさかsupremeのジッパーバックに収納される日が来るとは夢にも思わなんだろう》

《セレブと庶民の混在が、想像を超えている。》

《工藤静香のバッグの中身なる動画を観ていたら、Supremeのジッパーバッグから干し芋が出てきてさすがだった。》

《工藤静香さん、干し芋をSupremeの袋で持ち歩いててカッケー》

などといったコメントが多数寄せられていました。

Supremeのジップロック、気になるお値段は?

Supremeのジップロックに干し芋を入れていることで、視聴者を驚かせた工藤静香さん。

そもそもSupremeとは、1994年にニューヨークでジェームズ・ジョビアさんによりスケーターのためのショップとしてスタートしたブランド。

スケーターカルチャーの中心的役割を担っており、デザイナーやミュージシャン、アーティストなど、多方面から強い支持を得ています。

また、他ブランドとのコラボレーションが多いのも特徴のひとつで、THE NORTH FACEやルイ・ヴィトン等ともコラボをし、非常に人気が高くコラボ商品にはプレミアムな値段がつくのも特徴です。

まさにストリートの最高峰ブランドとして君臨しており、新作やコラボアイテムの発売時には店頭に長蛇の列が出来るほどファンも多い同ブランド。

大手ファッション通販サイトによれば、そのジップロックの値段は30枚入りで¥8,900となっていました。

Supremeとコラボしていない無印のジップロックは、30枚入りで¥640前後ですので、およそ13倍もの値段ということになります。

工藤さんほどのセレブになれば、ジップロックにもこだわるのだと痛感させられました。

(文:服部慎一)

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル