top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

工藤静香、カバンの中身を公開しツッコミ殺到「さすがキムタクの奥さん」「想像を超えている」

Quick Timez

画像:時事通信フォト

11日に公開された「VOGUE JAPAN」のYouTubeチャンネル。

同動画で、歌手の工藤静香さんがカバンの中身を披露したのですが、とあるアイテムにツッコミが殺到しています。

工藤静香、カバンの中身を公開しツッコミ殺到「さすがキムタクの奥さん」

11日、「VOGUE JAPAN」のYouTubeチャンネルが動画を更新。

広告の後にも続きます

歌手の工藤静香さんのカバンの中身を公開するという内容を投稿しました。

高級カバンの代名詞として知られるエルメスの「バーキン」の中から小物やポーチを取り出し、次々に紹介をしていく工藤さん。

なんでもこのバーキンは、20年前に知人から譲り受けたそうなのですが、形状も綺麗で物凄く大切に扱っているのがうかがえます。

バーキンの中からクリスチャンディオールの巾着を取り出し、その中からマヌカキャンディなどの食べ物やお抹茶セットを取り出し机に並べます。

そしてさりげなく、ファッションブランド「Supreme」のジップロックに入った干し芋を取り出したのです。

干し芋について工藤さんは、「干し芋って大体パックから開けたらくっついちゃって、手がベトベトになったりするんですけど…」と、説明を開始。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル