top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

「どう見ても37歳には見えない」青木愛が披露した“上目遣い”の自撮りショットにファン驚き!「可愛すぎませんか!?」

THE DIGEST

「どう見ても37歳には見えない」青木愛が披露した“上目遣い”の自撮りショットにファン驚き!「可愛すぎませんか!?」

 アーティスティックスイミング(シンクロナイズドスイミング)元日本代表でタレントの青木愛さんが、自身のインスタグラム(@aiaoki_official)を更新。「5月11日、37歳になりました」と報告するとともに、若々しい美貌を公開した。そのギャップにファンは目を奪われているようだ。

 写真は、紺色のトップスを身に繕った青木さんが自撮りをしたもの。髪はストレートスタイルが多いが、今回はふんわりと巻いている。バッチリメイクを決めた青木さんは、やや上目遣いを披露し、「37歳になった青木愛もどうぞよろしくお願いします」とコメントした。
  この投稿をチェックしたファンやフォロワーからは「どう見ても37歳には見えないですね」「こんな綺麗な37歳、反則ですよ」「27くらいにしか見えません」「まさに美魔女」「何歳になっても素敵」「愛ちゃん最高」「可愛すぎませんか!?」などと驚きの声が殺到している。

 現在はTVに出演したり、自身のYouTube「愛チャンネル」を運営するなど活躍の場を広げている。今後もファンを魅了してやまない彼女に注目だ。

構成●THE DIGEST編集部

【画像】「どう見ても37歳には見えない」と驚き!青木さんの若々しい姿をチェック

【関連画像】「足キレイ」青木愛が公開した久しぶりの“水着姿”はこちら!

【関連画像】「超絶可愛い」青木愛が公開した“近距離ウインクショット”はこちら!
 

TOPICS

ランキング(スポーツ)

ジャンル