top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

花江夏樹がナレーションを担当 映画『ショーシャンクの空に』4Kデジタルリマスター版の予告編を公開

SPICE

“希望はいいものだ。 たぶん最高のものだ。 いいものは決して滅びない”

本作もまた、 永遠に語り継がれる宝物であり、 いつまでも滅びない。 あの希望と友情は、 時代を超えて輝き続ける。

白井晃(演出家・俳優)

不条理極まりない世界で私たちが生き抜く術は、 希望を持ち続けることだとこの映画は教えてくれる。

巽孝之(アメリカ文学者、 慶應義塾大学名誉教授・慶應義塾ニューヨーク学院長)

初公開時には、 メルヴィル以降のアメリカ文学の伝統を連想したものだ。 しかし現在見直せば、 全ての不条理な災厄下の人々へ、 これほどに生命力を与えてくれる作品はない。

七海ひろき(俳優・声優)

希望を捨てずに生きる主人公アンディの心の強さに憧れます。

広告の後にも続きます

何度も観て何度も感動した、 あのラストシーンを映画館で見られるなんて、 とても嬉しいです。 そして沢山の人に観て頂きたいです!

よしひろまさみち(映画ライター)

実直さ、 友愛……人が生きる上で一番大事なことを教えてくれて、 観た人全てがベスト映画にするほどの不朽の感動傑作。 スクリーンで観られるチャンスを逃しちゃダメ。

『ショーシャンクの空に』4Kデジタルリマスター版は2022年6月17日(金)より全国順次公開。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(映画)

ジャンル