top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

「ごめんなさい、もうしません」サンダル破壊神のフレブル、同じことをしたサメに下された鉄拳を見て震える

カラパイア


 ペットたちって、なんだって飼い主が使おうとするものにちょっかいを出したがるんだろうね。絶対に次ぎ使うやん!ってものばかりピンポイントで狙ってきたり。今回はそんな愛犬に業を煮やした?飼い主さんが、強力な助っ人を招き入れたようなんだ。



Frenchie has priceless reaction after seeing toy gets ‘punches’ #Shorts

 サンダル大好きなフレブルちゃん。今日もご主人のサンダルを咥えて放さない。業を煮やしたご主人は、なんとごつい歯を持つサメに登場いただくことにした。

 フレブルが放したサンダルを、今度はこのサメがガブリンチョ!

 するとご主人、このサメのことを容赦なくバシバシたたき始めたんだよ

 その様子を目の当たりにしたフレブルちゃん。目の前にサンダルを差し出されても、ちょっともう……やめとくわ、と目をそらした。

 よっぽどサメに対するご主人の仕打ちがショックだったのだろう。この後サンダルへの被害は減ったんだろうか。サメさんも痛そうだったし、今後の出番がないように願っているよ。

 わんことサンダルの攻防については、こちらの記事もぜひ見てほしい。


written by ruichan


※この記事はカラパイアの姉妹サイト「マランダー」に掲載されたものです。面白い動物情報を集めたマランダーの方にも是非訪れてみてください。

TOPICS

ランキング(動画)

ジャンル