top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

★5月21日(土)の運勢★12星座占いランキング第1位は牡牛座(おうし座)! あなたの星座は何位…!?

TOKYO FM+

2022年5月21日(土)の毎日占い「12星座ランキング」を発表!
ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」では、今日の運勢や今週の運勢、心理テストなどを配信中です。2022年(令和4年)5月21日(土)のあなたの運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属・占い師のムクル(mukulu)さんが占います。「12星座別ランキング&ワンポイントアドバイス」第1位は牡牛座(おうし座)! あなたの星座は何位……?


【1位】おうし座
好きなことに触れると良い日。好きな音楽や映画を楽しみながらゆっくり過ごすのもいいですし、好きな人たちに会いに行くのもいいでしょう。あなたが幸せだと感じることをして過ごしてください。

【2位】やぎ座
ロマンチックな気分を大切にしましょう。好きな人との時間を楽しんだり、ロマンス映画などを観てドキドキするのも◎ 心がときめくような恋愛を意識することで、運気がアップするでしょう。

【3位】かに座
好きな友達と一緒に過ごしたり、連絡を取り合ったりすると良い日。お互いの心の内を話し合うことで、新しい発見があるかもしれません。友人との関係を深めることで良い方向に向かうでしょう。

【4位】おとめ座
調べ物をすると良い日。興味があることや気になっていたことについて、本を読んだり、ネットサーフィンなどをすると、あなたにとって有益な情報が入ってきます。

【5位】うお座
1人の時間を大切にすると良い日。バスタイムでゆっくり過ごしたり、あなただけのぜいたくな空間を楽しんでください。あなたの好きなように時間を使うことで、癒やしを感じられるでしょう。

【6位】さそり座
誰かと2人で過ごしたり誰かに連絡をしてみると良い方向に向かうでしょう。相手の気持ちを尊重してパートナーシップを意識しましょう。幸せな気持ちで過ごすことができそうですよ。

【7位】しし座
集中力がアップする日。やるべきことがあるのなら、後回しにしないで最初に片付けてしまいましょう。活力が湧いてくる日でもあるので、やりたかったことに挑戦してみるのもいいかもしれません。

【8位】おひつじ座
誰かにごちそうしてもらえたり、お買い物をしたらおまけが付いてきたり、うれしい出来事が起こりそう。おでかけをすると運気が上がる日なので、気分転換で外に出てみましょう。

【9位】みずがめ座
あなたが落ち着く空間にいると良い日。昔から好きだった料理を作って食べたり、懐かしい人に連絡してみたり、安心感が得られることをしてみましょう。居心地がいいかどうかを大切にしてください。

【10位】ふたご座
ゆっくり深呼吸をしてみましょう。せわしなく過ごしていると呼吸に意識ができないかも。息をゆっくり吸って、ゆっくり吐いて精神統一していきましょう。心に癒やしがやってきますよ。

【11位】てんびん座
部屋の片付けをすると良い日。窓を開けて空気を入れ替えて、お掃除をしていきましょう。生活をより豊かにするために部屋をきれいに保つ必要があるので、意識してみましょう。

【12位】いて座
早寝早起きやバランスの良い食事など、健康的な生活を意識すると運気が上がる日です。ヨガや有酸素運動など体を動かすのもいいでしょう。日ごろの生活を改めることで良い流れがやってきます。

【きょうの一言メッセージ】
すぐに結果が現れたとしても、お花を育てるような気持ちでいてください。毎日お水をあげて、お手入れをして、肥料を与えて、日々の小さな成長を見守ってあげましょう。自分に厳しくしすぎないように注意してくださいね。愛情を持ってやさしい気持ちでいてあげることで良い流れがやってくるでしょう。

■監修者プロフィール:ムクル(mukulu)
池袋占い館セレーネ所属。SATORI電話占いでデビューランキング6ヵ月連続No.1。母方の親戚がクリスチャンということもあり、幼少期から聖書を愛読し、天使の存在を身近に感じながら育つ。「天使の声」をメッセージとして伝えている。
Webサイト:https://selene-uranai.com/
オンライン占いセレーネ:https://online-uranai.jp/

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル