top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

華原朋美「知っていたら結婚しませんでした」夫の前妻トラブル報道に憤慨

Quick Timez

画像:時事通信フォト

18日、タレントの坂上忍さんがMCを務める「デマ投稿を許さない」に出演した歌手の華原朋美さん。

あっけらかんと楽しそうにぶっちゃけ話をする華原さんですが、先日、夫で華原さんの所属事務所社長件マネージャーに実は結婚歴があったことなど、前妻とのトラブルが報じられ、風向きが怪しくなっています。

華原朋美「知っていたら結婚しなかった」夫の前妻トラブル報道に憤慨

18日、タレントの坂上忍さんがMCを務める「デマ投稿を許さない」(ABEMA TV)に出演した歌手の華原朋美さん。

広告の後にも続きます

華原さんからの熱烈なオファーで実現した今回の共演ですが、憧れの坂上さんを前に愛息子へ大量のハイブランド服購入の件や、1600万円のフェラーリを購入した話の真意を語ったかと思えば、独身時代に購入した数十個もの超高級バッグ「バーキン」を売り捌いている話し、YouTubeでの収入額などを包み隠さずにあっけらかんと明かします。

愛息子への強い愛情を熱弁することで、坂上さんは「取扱注意のイメージがある方ですが、ヤンチャな後輩って感じ」と、印象が覆ったよう。

しかし、華原さんというと10日に「文春オンライン」にて、夫で華原さんの所属事務所社長件マネージャーに結婚歴があったことだけでなく、前妻との間に3人もの子供をもうけていたことやDV疑惑、養育費の未払いなどが報じられてたばかり。

そんなことを微塵も感じさせない華原さんですが、それもそのはず。

今回の収録は、華原さんのブログにあるように、4月21日に収録されたもので、華原さんはまだ報道された内容を知る前だったのでしょう。

しかし、ネットには華原さんの心身の状態が再び低下するのではと心配する声が寄せられました。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル