top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

新垣結衣&星野源、結婚発表から1年で「#素敵なお知らせから1年」トレンド入り果たす

モデルプレス

【モデルプレス=2022/05/19】2021年5月19日に結婚を発表した新垣結衣と星野源。そこから1年が経ち、「#素敵なお知らせから1年」というハッシュタグとともに、多くのファンからの反響が寄せられている。

星野源、新垣結衣 (C)モデルプレス
◆新垣結衣&星野源、2021年に結婚発表

星野源 (C)モデルプレス
新垣結衣 (C)モデルプレス
新垣と星野は、共演したTBS系ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(通称・逃げ恥/2016年)の新春スペシャルドラマ「逃げるは恥だが役に立つ ガンバレ人類!新春スペシャル!!」(2021年)で再会したことをきっかけに、結婚を前提とした交際をスタート。

2021年に結婚を発表した際には、「2人の結婚は嬉しすぎる…!まさに逃げ恥婚!!」「げんさん、ガッキー、おめでとう!!最高に幸せ」と祝福の声が多数寄せられていた。

◆新垣結衣&星野源「素敵なお知らせから1年」トレンド入り

新垣結衣 (C)モデルプレス
星野源 (C)モデルプレス
その結婚発表からちょうど1年が経過した19日には、日付が変わると同時に、ファンが作ったと思われるハッシュタグ「#素敵なお知らせから1年」を付けた投稿が殺到。

トレンド入りを果たし、改めて2人の幸せを願う声が多数寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル