top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

今井メロ、再就職先決まるも突然の拒否 告げられた理由に「普通に生きることが私にはとてつもなく難しい」と涙

J-CASTニュース

トリノ五輪スノーボード・ハーフパイプ日本代表でタレントの今井メロさん(34)が2022年5月19日、正社員として働いていた居酒屋を退職し、現在職探し中であることをブログで明かした。

「悲しいです。ただただ悲しいです」

今井さんは「正社員ではなくなりました」のタイトルでブログを更新。4月7日のブログで3月から居酒屋で正社員として働いていると明かしていたが、「居酒屋さんの正社員ではなくなりました」と報告した。理由については、「仕事そのものは楽しく続けたい気持ちが強かったのですが、紙面上の契約を変えたいと言われてしまい、どうしてもそれでは継続が難しく今に至りました」としている。

気持ちを切り替えた今井さんは求職活動を開始。アルバイトの面接に受かり必要書類を提出すると電話がかかってきて、「書類確認させてもらったんですけど… 今井メロさんですよね あのぉ、1度採用したのに申しわけないのですがウチは著名人を雇えるほどのキャパじゃないので今回は辞退してもらえますかね」と言われたという。この現状について今井さんは、「悲しいです。ただただ悲しいです。色々、参っちゃっててね涙 ただ普通に生きることが私にはとてつもなく難しいです。人生迷子中」と苦しい胸の内を吐露している。

TOPICS

ジャンル