top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

安藤美姫、アイスショー軽視発言に羽生結弦ファンが大激怒?独特の喋り方に苦言も…

Quick Timez

画像:時事通信フォト

2022年5月18日に放送された「ホンマでっか!?TV」(フジテレビ系)の3時間SPにプロフィギュアスケーターの安藤美姫さんが出演。

アイスショーにまつわるエピソードを披露したところ、思わぬところから反響があったようです。

安藤美姫、アイスショー軽視発言に羽生結弦ファンが大激怒?

自身の忘れ物が原因でアイスショーのリハーサルに遅刻してしまったという安藤さん。

広告の後にも続きます

その際に「でもリハなんて前日からやってるし。アップなくてもアイスショーは滑れる」と発言したところ、熱心なフィギュアスケートファンから批判を呼んでしまう事態となりました。

特に今回の発言を許せなかったのは、同じくフィギュアスケーター・羽生結弦さんのファンの方々。

羽生さんはアイスショーの舞台を大事にしていると公言しているため、高額のチケット代を払って観にきてくれているお客さんを大切にできないなんて…という意見がインターネット上で散見されました。

しかしこの件に関しては賛否両論があるようです。

「だから(安藤さんの演技は)感動しないんだ。羽生くんはそんなこと絶対に言わない」という発言に対し、

「安藤美姫さんはアイスショーで失敗は許されないとおっしゃっていましたよ。(SNSアカウントの)アイコンを羽生さんにして、よくそんな発言ができますね」と、一部のいきすぎたファンの発言を非難する声も。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル