top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

東カレ7月号は「絶対に喜ばれる話題の店」。旬な著名人たちがイマドキデートを誌面で熱演!

東京カレンダー

東カレ7月号は「絶対に喜ばれる話題の店」。旬な著名人たちがイマドキデートを誌面で熱演!

外食に対して、いろいろと考えさせられた昨今。改めて認識したのは、レストランで過ごす「大切な人との時間」が、本当に楽しいってこと。

そんなデートで失敗はしたくない。だから月刊誌最新号では、令和4年の、今の気分を反映した「デートレストラン」をしっかり取材した。

話題の店を舞台としたデートストーリーの主人公を演じてくれたのは、今をときめく俳優、モデル、アスリート、そして芸人たち。

レストランでの「ときめき」を、もう一度。恋人を、妻を、夫を、思わず誘いたくなるだろう。

表紙を飾ってくれたのは、生田絵梨花さん。乃木坂46を卒業し、新たな人生を切り開く彼女の「美しき食べ姿」は、見る者すべてを幸せにする。


今、目が離せない俳優たちが、誌面デートを熱演!

おどけたキャラで明るいイメージのある俳優、田中圭さん。そのイメージを覆すような「大人のハレの日デート」を、銀座の新店『銀座 kappou ukai 肉匠』で再現してくれた。

「妻とは、こんなデートはしません」と断言したが、さすがは、人気俳優、艶やかな男性を演じきってくれた。

そして若手の有望株、佐野勇斗さんは、等身大の「地元デート」を。ナチュラルワインを楽しみながらの、女性モデルとの「Z世代デート」は必見!


人気女優・モデルの“幸せ顔”は、やっぱり美しかった!

今週末に櫻坂46から卒業する渡邉理佐は「カウンター鮨デート」を熱演。クールな美女も鮨には笑顔、やはり美味しいものは正義!

そして、女優、モデルで活躍する“めるる”こと、生見愛瑠さんは、東京タワーを身近に望む「夜景デート」へ。今、一番、ホットなホテルのダイニングは、20歳の女性を高揚させた。


紳士、淑女の大人デートも、見逃せない!

人気声優・津田健次郎さんは「日常の最高峰のデート」を再現。日本橋の“TWO ROOMS”で魅せた、大人の色気はファンならずとも悶絶必至。

そして、人気プロレスラー、オカダ・カズチカさんは、六本木の最旬店で「焼肉デート」を。大人の男の美学に、男も惚れてしまう。

さらには、元宝塚トップスター・明日海りおさんは、泡酒を楽しむ「ほろ酔いデート」を熱演。シャンパンを飲むその美しき横顔に、目は釘付け!


人気芸人と美女との“化学反応”は必見!

昨年末に行われた「M-1グランプリ2021」の王者、錦鯉のふたりは、美女との「ホテルおこもりデート」を実践!

洗練されたモノクロファッションに身を包み、美女をエスコートするふたりは、もはや、男前。「才能ある男は、格好いい」を証明してくれた。


デートストーリーの舞台となった店以外にも、デートレストラン情報はいっぱい!

旬な著名人たちが、9つのデートストーリーを再現してくれた月刊誌最新号。その舞台となった店以外にも、その9つのデートを成功に導くレストランを完全網羅!

今、気になるあの人を誘うのに、うってつけのレストラン&ホテルを、18軒、厳選して紹介する。


最新号は、グラビアページも、話題の人たちが多数出演!

人気オーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN」から誕生した、グローバルボーイズグループ「JO1」。川尻蓮さん、白岩瑠姫さんが、これまで誌面出演を果たしたが、月刊誌最新号では、11人全員が登場。

それぞれのメンバーカラーをコーディネートに差し込み、それぞれの色気で、魅了してくれた。

特別グラビアには、『シン・ウルトラマン』の主演、斎藤工さんが。独特なライフスタイルを、ロングインタービューで暴いていく。

本能的にやりたいことを具現化する「本能連載~そういや、これ、やりたかったんだ~」には、佐々木希さんが登場。「プラモデル店の女店主」という謎の設定の真意とは?


TOPICS

ランキング(グルメ)

ジャンル