top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

“ビジネスカップル騒動”のおたひか、破局の経緯明かす YouTubeは二人で継続

yutura

結局、おたは浮気していた相手と「なんもなってない」とのことで、結果的に今は浮気したことを後悔しているのだとか。
一方、ひかるはおたの浮気について「全然根には持ってない」「逆にイジれるくらいにはなってる」とコメントしています。

改めてYouTube活動の継続を宣言

14日に公開した動画では、今後の活動について明言せず、話し合いを進めるとのコメントで留めた2人。

今回の動画でおたは、

ひかると付き合ってきて、YouTubeもね同時に始めて、色々めちゃくちゃしんどかったこととか楽しかったこととかを共有している中で、俺的にはYouTubeをね、ひかるとこれからも楽しくやっていけたらなと思ってます。

と話し、これにひかるは

正直、YouTubeを続けたいっておた君が言ってくれるて思ってなかったし。(中略)今回の件は自分たちが悪いってのはもちろん、おた君にたくさん迷惑をかけた分もあるし。(中略)私は、おた君がやりたいって気持ちがあるんだったらついていきたいって気持ちがあります。

と応え、2人でYouTubeを続ける姿勢を見せました。

広告の後にも続きます

コメント欄では視聴者から、

誰かを通してじゃなくて2人の言葉が聞けるのは本当に嬉しいです。

おた君が所々、言葉間違えてるのに対して、ひかるちゃんが当たり前かのように間違いを訂正してるのがなんか見てて面白い。

お互いをちゃんと理解してて、いい理解者同士やと思うわー ひかるちゃんがまだ前みたいには笑えてないけど、いつかまた2人の満面の笑顔が見られたらいいなぁ

と様々な声が寄せられています。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル