top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

「悪女」今田美桜が江口のりこを「白峰岸」に変身 フォロワー「カッコ良すぎ」と絶賛

オトナンサー


今田美桜さん(2018年12月、時事通信フォト)

【動画】ヤバい! “白峰岸さん”江口のりこがかっこ良すぎ!

 女優の今田美桜さんが主演を務める日本テレビ系の連続ドラマ「悪女(わる) ~働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?~」(毎週水曜 後10:00)の公式TikTokが更新。今田さん演じる田中麻理鈴が、江口のりこさん演じる峰岸雪を“変身”させる動画をアップしています。

 動画は、5月18日放送の第6話本編と連動してアップ。麻理鈴が、いつも黒いファッションをしている峰岸に、「白峰岸さんも見せてくださいよ!」と懇願する……というストーリーで、“変身”した峰岸が登場します。

 動画の視聴者からは「最高です!峰岸さん!」「江口さんカッコ良すぎ」というコメントが寄せられています。さらに、江口さんがすらりとした脚も披露しており、「脚長いっ!」「スタイル良すぎ!」といった声も多数、上がっています。

広告の後にも続きます

 ドラマは、運良く大手IT企業に入社したものの窓際部署に配属された麻理鈴が、クセ者社員らの抱える問題にぶつかりながら、出世の階段を駆け上がる姿を描いています。同月25日に第7話が放送されます。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル