top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

今週新発売のシャトレーゼまとめ!『瀬戸内レモンと紅茶のトルテ』、『瀬戸内レモンミルクプリン』など♪

もぐナビニュース

こんにちは、もぐナビ編集部です!シャトレーゼの新商品情報をお届けします。

今週新発売のシャトレーゼ

シャトレーゼ 瀬戸内レモンと紅茶のトルテ
瀬戸内レモンと2種類の紅茶で、レモンティーの味わいをイメージしたケーキです。アールグレイ香るふんわりスポンジで、インド産のダージリンを使用した紅茶クリームと甘酸っぱく濃厚なレモンカードをサンドしました。カカオニブ入りチョコクランチが食感のアクセントになっています。
2022/5/20発売
シャトレーゼ 瀬戸内レモンミルクプリン
八ヶ岳高原の牛乳を使用したレモンミルクプリンに、瀬戸内レモンの果汁と果皮を入れたレモンのコンポートをあわせました。爽やかなレモンの香りが口いっぱいに広がる、すっきりとした味わいのカップスイーツです。
2022/5/20発売
シャトレーゼ 瀬戸内レモンとはちみつのカップ
レモンとはちみつを組み合わせた、初夏にふさわしい爽やかなカップデザートです。ホワイトチョコでコーティングしたアーモンドクランチに、苦みが少なくすっきりとした酸味の瀬戸内レモンを、クリーム、ソース、ゼリー、トッピングに使用し、レモンと相性の良いはちみつクリームを組み合わせました。
2022/5/20発売

発売中のシャトレーゼ

シャトレーゼ 母の日 苺のモンブラン
苺の濃い味わいが楽しめる、母の日限定の苺モンブランです。
ラズベリーを入れたチーズムースに、甘酸っぱい苺クリームと、苺と相性の良い練乳を使ったクリームを絞りました。
ラズベリーのほどよい酸味が後を引く、見た目もかわいらしいケーキです。
2022/5/6発売
シャトレーゼ 母の日 ティラミスショコラケーキ
チョコムースとカスタード入りマスカルポーネクリーム、コーヒーゼリーをココアスポンジでサンドし、コーヒークリームで包みました。
なめらかでコクのあるカスタード入りマスカルポーネクリームと甘さひかえめのコーヒークリームに、コーヒーゼリーのほろ苦さがきいた、ちょっぴり大人のスイーツです。
2022/5/6発売
シャトレーゼ 母の日 ピスタチオベリー
流行りのピスタチオと相性の良いベリーを組合わせた、グリーンとピンクのキュートな色合いが目を引く大人向けのケーキです。
アーモンドココアスポンジに、苺ダイスを入れたほんのりナッツ香る口溶けの良いピスタチオムースをのせ、仕上げにすっきりとした味わいのミックスベリークリームをたっぷりとしぼりました。
スポンジに染みこんだキルシュシロップが、大人の味わいになっています。
2022/5/6発売
シャトレーゼ 母の日 ありがとうデコレーション
苺クリームでピンク色のカーネーションを、ベリー風味のバタークリームでバラを表現した、母の日の贈り物にぴったりのフラワーケーキです。
すっきりとした口溶けのホイップクリームとふんわりとしたスポンジで、甘酸っぱい苺果肉入り苺ソースをサンドしました。
2022/5/6発売
シャトレーゼ 母の日 苺のカップデザート
ピンクと白のコントラストがかわいい、母の日限定のカップデザートです。
フリーズドライ苺入りの甘酸っぱい苺クリームと、やさしい甘みの練乳クリームを交互に重ね、程よい酸味の苺ゼリーを間にはさみました。
練乳クリームの甘さと苺の酸味、そしてアーモンドクランチのサクサク食感。
見て食べて楽しい苺スイーツです。
2022/5/6発売

気になるシャトレーゼの商品は見つかりましたか?

TOPICS

ランキング(グルメ)

ジャンル