top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

“安室系”美少女が再び! 東京渋谷コレクションPart2 “超ビューティー”厳選!

フィールドキャスター





5月15日都内にて、ファッションショー『第35回東京渋谷コレクション』が行われました。
出演モデルのプロモーションと衣装のPRを兼ねたこのイベント。
10〜40才の男女、40名以上がランウェイを歩きました。



中には、レギュラーで出演している大橋めりささん、黒澤愛吏さん、樺恋さん、五十嵐なつみさん、希花さん、ヌオンさん。 アイドルの絃ユリナさんや世古乙羽さんの姿も。



セクシーなものからナチュラルなもの、かっこいいものからかわいいものまで‥ 
各自、色とりどりの衣装を披露しました。



表情も個性溢れ、凛とした眼差しや無邪気な笑顔など‥
そして、スラッと伸びた脚や颯爽とした肩など、堂々としたスタイルも実に美しい!



フィールドキャスターでは出場者の中から、イチ押しの美女を厳選。
前後半に分けているので、全てご覧ください。



★前半↓
https://www.youtube.com/watch?v=P8jSa…



また、イベントの最後にはフィールドキャスターでも度々取材した、世古乙羽さん(14才・中3)が独占インタビューに対応。



顔立ちは安室奈美恵のような雰囲気で、衣装は茶系のふわふわワンピースに麦わら帽子。
ポイントは「夏らしさを前回にアピールした」とニッコリ。
これを着て行きたい所は「ひまわりのお花畑!何なら一人でピクニック。インスタ映え写真〜を撮りに行きたい」とのこと。



メインはアイドル『RepiDoll』として活動している彼女。
今回ファッションショーに出場した理由について「色んな経験をして、上に上に行けるようになりたいから挑戦した」とし「人前に出て見てもらうのが好きなので、出場して楽しかった。ライバルと呼べる人がたくさんいたけど、私が一番輝けるように頑張った」と感想を語りました。



先月は、国際的なファッションショー『JAPAN TEENS AWARD』の日本大会にも出場。
そこでも見事グランプリを獲得! 年内には、フィリピンで行われる世界大会へ日本代表として出場予定。 もちろん目標は「絶対に世界一!」と力強く答えました。



現在は受験生のため、来年は高校1年生に進学。
芸能活動はどうしていくのか? 尋ねると「高校生なのでしっかりしていきたい。でも芸能生活は崩したくないので(学業と)両立していきたい。高校生になり自由に羽ばたく!」。



とても忙しくなりそうだが、本当に両立できるのか?(笑)
つっこむと「今のところ(両立できると)自信満々に言えます。今のところですよ。テヘヘ」と苦笑いを浮かべました。



最後に「有名になって、皆んなに絶対良い景色が見せれるようにするので、これからも応援宜しくお願いいたします」とコメント。白い歯を輝かせました。



次回大会『Summer Collection』は8月14日開催。出演者募集中!



主催:東京渋谷コレクション制作委員会


TOPICS

ランキング

ジャンル