top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

高橋一生の悩み。「目が笑ってないって言われる」「心から笑ってるんですけどね」

フィールドキャスター









5月16日、都内で行われた「“完璧な新キリンチューハイ”お披露目発表会」に、高橋一生さんが登壇しました。



発表会では、高橋さんがシルエット演出で新商品とともに登場する登場演出や「完璧」をテーマに、クイズやおいしい飲み方の伝授、フリップトークなどが実施されました。



高橋さんは、シルエット演出でスモークと一緒に登場!「演出がドキドキしました!」と言う司会者に、「僕もドキドキしました」と笑顔を見せました。



また、新氷結の“完璧”をテーマとした質問に答える、“高橋一生の完璧トーク“コーナーでは、「完璧な新氷結としたいことは?」と言う質問が。 それに対し、「キャンプをしたいです」と答えた高橋さんは、「普段から登山とか、自然に触れることがとても好きなので。キャンプに行って、自然を感じている中で、この爽快な美味しさを味わいたいなと思いました」と、その風景を想像してワクワクしている様子でした。



また、「新氷結をひとことで表すなら?」と聞かれると、「完璧!です!」と答える高橋さん。 「高橋一生さんというのも、完璧だな!って感じするんですけども」と司会者に言われると、高橋さんは「完璧ですかね?!」と驚き、「目が結構無表情って捉えられやすいんですよね。なにを思ってるか分からないって思われることが多いんですよね。僕、心から笑ってたりするんですけど、目が笑ってないって」「心から笑ってるんですけどね、いつも、本当に!!」と苦心している様子でした。


TOPICS

ランキング

ジャンル