top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

天下一品の激ウマすぎる公式ハンバーガーを食べた結果

ガジェット通信

天下一品といえば、おいしいこってりラーメンが人気のラーメン屋さんですが、実は、たった一店舗でハンバーガーを食べることができたのです。実際に食べましたが、ビックリするくらい美味でした。

公式ハンバーガーが食べられた『天下一品 喜連瓜破店』

天下一品の公式ハンバーガーを食べることができた店舗は、『天下一品 喜連瓜破店』(大阪府大阪市平野区喜連2丁目5-51)。ちなみに喜連瓜破は「きれうりわり」と読みます。この店舗でのみ、絶品すぎるハンバーガーが食べられたのです。

本気のハンバーガーレストランに負けないレベル

天下一品のハンバーガー、「ラーメン屋さんが片手間でテキトーに作ったハンバーガー」と思うことなかれ。正直、本気のハンバーガーレストランに負けないレベルの超ハイクオリティなハンバーガー。

鶏肉の薫り高さとジューシーさは至高

パンズはふわふわで香ばしさがあり、肉は肉厚、野菜もシャキシャキでソースはバツグン。ソースが旨味濃厚で肉野菜のおいしさを引き立てています。オススメはチキンタツタ。カラッと揚げられた鶏肉の薫り高さとジューシーさは至高。

今後も販売するかどうかわからない

『天下一品 喜連瓜破店』にお話を伺ったところ、残念ながら、2022年5月現在はハンバーガーの販売をしていないとのこと。今後も販売するかどうかわからないそうです。

天下一品はハンバーガーを食べに行くところ?

広告の後にも続きます

天下一品はラーメンを食べに行くお店だと思っていましたが、ここまでハイクオリティなハンバーガーが食べられるなら、「天下一品はハンバーガーを食べに行くところ!」と思う人がいてもおかしくありません。天下一品のハンバーガー、復活を強く希望します。

(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)

TOPICS

ランキング(グルメ)

ジャンル