top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

超ときめき♡宣伝部、ニューミニアルバムのキービジュアル&ジャケ写解禁!新衣装は茅野しのぶ氏が制作

WWSチャンネル

超ときめき♡宣伝部(※提供写真)

昨年5月にリリースされた楽曲「すきっ!~超ver~」が日本・さらには海外で大流行中、関連再生回数が60億再生を超えるなど、今でも多くの方々支持され続けている超ときめき♡宣伝部


本日5月19日はこの楽曲「すきっ!~超ver~」のリリースからちょうど1年。この楽曲をきっかけに超ときめき♡宣伝部のことを世界中のたくさんの方々に知ってもらうことができたこと、この楽曲との出会い、ファンとの出会いに感謝の想いを述べた動画コメントをSNSで発信し、更に6月22日にリリースするニューミニアルバム「ハートギュッと!」のキービジュアル、ジャケット写真がSNSで公開された。

【写真】超ときめき♡宣伝部の新衣装が解禁

19日、15時に発信されたSNSの動画コメントで、吉川ひよりは、「この1年でたくさんの方に聴いていただいたり、歌っていただいたり、踊っていただいたりして『すきっ!~超ver~』という曲もすごく喜んでいると思います。これからも勢いを止めず、世界中のみなさんの耳に『すきっ!~超ver~』が届くように私たちも頑張ります。これからも応援よろしくお願いします」と感謝の気持ちとこれからの意気込みを伝えた。このあと16時以降、1時間毎に順次メンバーの動画コメントが発信される。

また、同時に公開されたキービジュアル、ジャケット写真の新衣装は、AKB48グループをはじめ多くのアイドルグループの衣装デザインを手掛ける、茅野しのぶ氏が担当。今作の衣装担当にあたり、茅野しのぶ氏からコメントが寄せられた。

広告の後にも続きます

最新ミニアルバムのジャケット写真は、超ときめき♡宣伝部としては初のFC盤、ミニアルバムCD2枚組、通常盤の計3形態・5種類。ミニアルバムCD2枚組はジャケットA(辻野かなみ・小泉遥香)、ジャケットB(坂井仁香・吉川ひより)、ジャケットC(杏ジュリア・菅田愛貴)と各ペアのジャケット写真となっている。


【新衣装を手掛けた茅野しのぶ氏・コメント】
今回御縁がありまして、超ときめき♡宣伝部さんのニューアルバムのリード曲「ハートギュッと!」の衣装をオサレカンパニーで制作させて頂きました。
元々フリルが沢山の衣装を作るのが得意な方なのですが、とき宣さんの様な可愛いに全力に振り切った衣装を作る機会が最近無かったので、お話を最初に頂いた時に大変嬉しく思いました!
今回は、それぞれのメンバーさんの担当カラーを使いながらも白い分量が多めの衣装がイメージという事で、何枚かのデザイン画を提出させて頂き選ばれた、リボンとフリル満載の衣装を制作させて頂くことになりました。
フリルも細かめで統一の分量を考えたり、スカートの分量を計算したり、弊社が得意とするオートクチュールの様な細かい装飾を多く使い、立っているだけでも可愛い♡動いたらなお可愛い♡と、衣装を着たメンバーさんを見た時に、キュンとする様に…まさにハートがギュっと掴まれる様な気持ちになる様に丁寧に制作致しました。
フィッティングの時にメンバーの皆さんが、衣装は勿論!一つ一つの装飾に感動して下さり、ベルトのラインストーンで埋めたハートバックルを見て「振り付けもハート作るんです~♡」と満面の笑顔を見せて頂いた時にヒット間違いなし!!と確信しました。
2022年6月22日(水)発売のニューアルバムのリード曲「ハートギュッと!」是非フリル満載のジャパニーズ可愛い衣装にも注目して下さると嬉しいです。お楽しみに!!


【リリース情報】
2022年6月22日(水)発売!
超ときめき♡宣伝部
ミニアルバム「ハートギュッと!」

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル