top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

日向坂46・齊藤京子、初のソロライブ『MTV LIVE SESSIONS』が6月放送決定

WWSチャンネル

齊藤京子 Photo by 上山陽介

日向坂46齊藤京子の自身初となるソロライブ『MTV LIVE SESSIONS: Kyoko Saito from Hinatazaka46』が、MTVで6月5日(後8:00~9:00)に放送されることが決定した。

MTV LIVE SESSIONSは、過去様々な海外アーティストに参加をしていただきましたが、国内アーティストの単独LIVEは初の開催となる。

【写真】齊藤京子の初ソロライブが6・5放送

番組はライブと撮りおろしインタビューで構成され、ライブはこの収録のために集結したオリジナルバンドと共に実施(Guitar 佐々木望、Piano 園田涼、Bass 勝矢匠、Drums 田中航)。齊藤本人による選曲と、MTVの選曲で構成された全11曲を披露した。注目のセットリストはカバー曲を中心に、齊藤が敬愛する女性アーティストをはじめ、洋楽や男性アーティストの楽曲の歌唱など幅広いラインナップとなっており、MTVプロデュースによって、齊藤のボーカリストとしての魅力を最大限に伝える内容となっている。

広告の後にも続きます

番組特設サイトでは、本人の動画コメントと、収録の模様を収めたフォトギャラリーを公開中。
また、7月には日向坂46の歴代ミュージックビデオの中から、齊藤本人が厳選した作品を、コメントを交えて紹介する番組「日向坂46 齊藤京子 VideoSelects」もMTVにてオンエア予定となっている。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル