top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

吉岡里帆、「自分って少し変わってるのかな?」と思うところ

ナリナリドットコム

女優・吉岡里帆(29歳)が、5月18日に放送されたトーク番組「紙とさまぁ〜ず」(テレビ東京系)に、“アンケート用紙だけ”という特殊な形で出演。「『自分って少し変わってるのかな?』と思うところは?」との質問に答えた。

さまぁ〜ずから「『自分って少し変わってるのかな?』と思うところはありますか? 人から指摘されたことでも構いません」との質問が出され、吉岡は「休日にデパートに行くと、最上階から地下のフロアまですべてのフロアを一周見ないと気が済まないところ」と回答。

これにさまぁ〜ず・大竹一樹は落ち着いたトーンで「わかりますよ」と頷き、三村マサカズは「え〜!わかるの!?」とビックリ。大竹は「洋服屋さんのビル」を例に挙げ、「(目的の)大人っぽいのが8階にあるって。でも一応ね、って全部(ほかのフロアも)見るもんね、オレ」「意外なところに意外なものがあったりするから。『ここにこんなのあるの!?』みたいなことあるのよ」と語る。

そして、大竹は「もし余裕があったら、一通り流したい感じはなくはない。スーパーなんか行ったら全コーナー見たいもんね。買わないけど」と、吉岡と同じタイプだと語った。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル