top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

YOSHIKI、涙ぐみ震える声でダンスの審査をする姿に心配の声「結構無理してそう」

Quick Timez

画像:時事通信

5月18日放送の「THE DANCE DAY」(日本テレビ系)。

ダンスの日本一を決めるべく、プロ・アマ問わず全国のダンサーが集結した当番組。

審査員の1人としてX-JAPAN・YOSHIKIさんが出演したものの、最近身内に不幸があったことが発表されていたこともあり、視聴者からは心配の声が集まってしまったようです。

「声に元気ない」「無理しないでほしい」YOSHIKIのテレビ出演に視聴者から心配の声続出

広告の後にも続きます

5月18日放送の「THE DANCE DAY」(日本テレビ系)。

ダンスの日本一を決めるべく、プロ・アマ問わず全国のダンサーが集結した当番組。

特別審査員としてX-JAPAN・YOSHIKIさんも出演し、ダンサーたちのパフォーマンスを審査しました。

ダンスへの思い入れについて「僕のお父さんはプロのタップダンサーだったんです。そこにお母さんが見に行って、恋に落ちて僕が生まれた」という縁があることも明かしつつ、持ち前の音楽センスなどで審査員としての役割を全うしたYOSHIKIさん。

しかし、そんなYOSHIKIさんですが実は今月13日に自身のSNSで「お母さんが永眠し、昨日火葬されました。まだ心の整理ができず、涙が止まらない」と、自身の母が亡くなったことを公表。

また、17日に生放送出演を予定していた情報番組「スッキリ!」(日本テレビ系)を急な腹痛で欠席しており、ここ数日の体調不良が心配されていたようです。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル