top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

華原朋美、愛息子の洋服は全身GUCCI!さらにフェラーリと家も購入

ABEMA TIMES

 ゲストとして歌手の華原朋美が出演し、3歳を迎える愛息子への豪華すぎる贈り物について明かした。

【動画】華原朋美、3歳息子のためにフェラーリと家も購入

 5月18日(水)よる11時30分より、ABEMAにて坂上忍がMCを務める新番組『デマ投稿を許さない』が放送。同番組は坂上がSNSのタブーに斬り込み、議論の嵐を呼ぶ禁断のトークバラエティ。どれがデマでどれが真実なのか分からない、有名人の噂話がネットに蔓延る昨今。毎回異なるゲストが抱えるデマ投稿に坂上がNOを突きつけ、視聴者の代表として、その真実に迫る。そして「真実を言っても炎上するだけ」「本当のことを言う場所がなかった」というゲストの胸の内を、公平な立場から解き明かしていく。企画・構成は鈴木おさむ氏。

 今回は歌手の華原朋美が愛息とメディア初出演。坂上が息子の着るTシャツのロゴに気付いて「え!GUCCI着てるの?」と尋ねると、華原は「今日、全身GUCCIで」と笑顔で答えた。ネット投稿の真偽を探るため、坂上が「(子どもの洋服代が)月に100万円ぐらいかかってるって?」と質問をすると「そうですね」と頷いた華原は「私がデビューした頃ってGUCCIやPRADAの服を着て『I BELIEVE』や『I’m Proud』を歌わせていただいてたので。子どもに同じブランドの服を着させたいっていう夢がありまして。だから(高くて)美味しいご飯をやめて小銭を貯めてるんですよ。それで貯まったら、毎月じゃないんですけど、買いに行くっていうパターンで…」と説明した。

 そして先日も小銭貯金のボックスに75万円が貯まったので、GUCCIで子ども服を買ったと話す華原。坂上が「朋ちゃんがお金にもの言わせて毎月100万円子どもにお金かけてるってことじゃなくて、子どものために小銭貯金をしてたので買ったってだけなんだ?」と嚙み砕いて話すと、華原も「そうです」と強く頷いた。

広告の後にも続きます

 また、次に寄せられた『2歳の息子に1,600万円のフェラーリ!?』という投稿に対し「これは本当ですね」と笑う華原。「ちょっと待ってちょっと待って、おじさんよくわかんなくなってきたぞ!?」と困惑する坂上に、華原は「ほんと親バカだったなって思うんですけど、生まれて『こんなに子どもって可愛いものか』と本当にそう思ったんですよ。それで(子どもが)大人になった時に車がないと困るなって思って。ネットで見てたらフェラーリが出てきて、良いなと思って買っちゃったんですよね」と詳細を明かした。

 しかし高級車を購入したものの、ネットで『ふざけんな!』などとバッシングにあった華原は「『やべ~ネットで叩かれちまった』と思って、とりあえず売りました」とフェラーリを即売却。1,600万円で購入したフェラーリを2回だけ乗って1,150万円で売却したそうで、坂上は「1回乗るのが250万円ですか…」と呆気に取られていた。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(テレビ)

ジャンル